*ミチクサ*

~旧anmu_suika Photo blog~ PENTAX*istDs&K20Dで気ままに撮影中 海が好き、山が好き、動物が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早1ヶ月・・・

K20d-137.jpg

長らく更新できずにすいません。
スポンサー広告になっておりました。汗

ココから↓近状報告。
5月の春祭り、毎年楽しみにしてるんですが、

今年のGWは気温上昇とともに私の体温も38度を越えて・・・
寝込みました。この時期に私としては珍しいわけですが、
この風邪がなかなか頑固で未だにせきと鼻水止まりません。

そうそう春祭りの話でした・・・(~_~;)
宮出しも宮入もいけませんでした。寝ながら「あぁ花火が
上がった・・・宮出しの時間ね」なんて思いつつ、
(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ・・・生きたい。。。いや行きたい!
みたいな・・・w

あぁ・・・もったいない休みだったです。

でも旦那さんはGW仕事でしたし、娘ちゃんは友達と遊びまくりでした。
だから丁度良かったのかも。のんびりせぃってことですね。w

今日はみんなの都合で一日早い母の日のお祝いをしました♪
ばあちゃんが喜んでくれたのでじいちゃんが明日、「夕飯くらい楽せいよ」
とお寿司をご馳走してくれるそうです。もちろん回転寿司、混んでそうだけど・・・汗

体調も戻りつつあるので仕事終わってからの写真撮影たくさん行きたいと思います。

写真はアオサギさん、池の魚狙ってるところ・・・捕食シーンうまく撮れず・・・
飛行シーンぶれてうまく撮れず・・・静止中のアオサギさんをズームイン!w

ではでは(^ー^)ノ~~
  1. 2010/05/08(土) 22:39:41|
  2. PENTAX K20D
  3. | コメント:4
<<モモコお嫁入り♪ | ホーム | 桜満開♪>>

コメント

★harukiくんへ
お返事がおそ~~~~くなってごめんなさい。汗
体調はもう万全です(~o~)v ありがとう♪

ブログも生存確認的なものになりつつあるね。(笑)


★シッキーさんへ
やっぱり季節の変わり目なんでしょうか、お大事にね(^^)

みんなで撮影に行きたいんだけど、土曜日、日曜日空いてます~♪


★ひとこさんへ
マイペースすぎてブログねたがありません。汗
撮影したい気持ちはあるんだけどねぇ。

オフ会また誘ってくださいませ、m(_ _)m
アリガトウ♪
  1. 2010/05/20(木) 15:48:02 |
  2. URL |
  3. のらこ #-
  4. [ 編集 ]

のらこさん、おひさしぶりです~。
あらら、風邪引きよくなりましたか?
4月になってからは、寒い日もあったりで、
私の周りも風邪引いたという人多かったです。
でも、ブログも主婦業も無理なく、マイペースで行きましょうね~。

また、皆で撮影オフカイとかできるのを楽しみにしてます。

今治へは、よく行くので、どこかでばったり見かけたら声かけてくださいね~。
  1. 2010/05/11(火) 17:08:36 |
  2. URL |
  3. ひとこ #x8hUpm56
  4. [ 編集 ]

のらこさん、コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

実は、シッキーもGW前半は風邪引きさんでした。

後半で、その分遊びまくっちゃったけど。。。(笑)

また、日曜日一緒に撮れたらいいですd(^-^)ネ!
  1. 2010/05/10(月) 11:27:46 |
  2. URL |
  3. シッキー #-
  4. [ 編集 ]

のら子さん こんちゃ♪

あらあら 未だに鼻水に咳きですか?
早く治して下さいね(*^^*)v
 
ブログはのんびり行きまっしょい!
半年やすんでた おいら(^^;アハハ
  1. 2010/05/09(日) 08:14:29 |
  2. URL |
  3. haruki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

人目。
訪問ありがとうございます

norako

Author:norako
愛媛県:東予から発信中。



↑ペットブログ。休止中


使用機種・レンズ
PENTAX *istDS+K20D
DA18-250mmF3.5-6.3ED AL
FA J18-35mmF4-5.6AL
FA J75-300mmF4.5-5.8AL
タムロンSP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
タムロンAF 70-300mm F4-5.6 Di LD MACRO 1:2

ブログ画像はすべてサムネイル表示です。
画像クリックで拡大画像が表示されます。

★写真共有サイトフォト蔵★
■アルバム一覧■
愛媛県立とべ動物園
05'06'07'08'桜特集15枚追加。 

★PENTAX フォトアルバム★
■お知らせ■
■現在更新されておりません。

*****************************
■投稿おまちしております。
◇PHOTO BBS◇
※掲示板をひとつにしました。

ランキング&登録サイト

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ***
↑一日一回クリック♪↑只今遭難中!
応援クリックよろしくお願いします♪
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

DigiCame WEBRING

カテゴリー

エントリー

コメント

BlogPeople 更新順

List Me! by BlogPeople
BlogPeopleガチャガチャブログ

更新順に表示されています。

Trackback People

お友達&ブログリンク

過去ログ

