*ミチクサ*

~旧anmu_suika Photo blog~ PENTAX*istDs&K20Dで気ままに撮影中 海が好き、山が好き、動物が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とべZOO-最新版-

10月30日(日)「とべ動物園の日」入園無料!(但しパーキング1日300円)

テンテン
レッサーパンダのテンテンちゃん
丁度公開時間に行く事ができました。(*^^*)v レッサーパンダは
時間交代制で公開されているんですが前回見たレッサーパンダは
リュウノスケくんでした。(写真うまく撮れずありませんが・・・笑)

リンリン&テンテン
左:テンテン、右:リンリン(母)

テンテンちゃんかわいかったです。母のリンリンもかわいいんだけど
更にかわいい♪ほんとぬいぐるみが歩いてるようでした(*^^*)v

※とべZOOエントリー休憩して次回はバラをエントリーします♪

追記:レッサーパンダ赤ちゃん命名情報を教えてくれたZOOさんの記事へトラバします♪シマウマ赤ちゃん情報もあります(*^^)v
続きを読む
  1. 2005/10/31(月) 14:23:25|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

とべZOO-5-

ベンガルトラ
ベンガルトラ


悲壮感が漂って居ます・・・( ̄Д ̄;; だ・・・大丈夫か?w


続きを読む
  1. 2005/10/28(金) 23:38:21|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とべZOO-4-

ゾウ
アジアゾウ


とべ動物園にはアフリカゾウとアジアゾウがいるんですねぇ♪
  1. 2005/10/27(木) 19:10:18|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とべZOO-3-

ゾウ
アフリカゾウ
動物園といえばゾウさんですよね(^_^)


zou
アフリカゾウ


10月30日(日)は「とべ動物園の日」です。入園無料!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
この機会に訪れてみてはいかがですか?我が家も行けたら行きます~♪
  1. 2005/10/25(火) 17:47:14|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

とべZOO -2-

アライグマ
アライグマ
「おらも眠いzzz」


ここのアライグマは寝方がかわいいです。この姿なんか・・・


  1. 2005/10/24(月) 17:13:55|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とべZOO -1-

とべ動物園
アライグマ
「ちょっと休もうよ・・・むにゃむにゃzzz」


※今日からとべ動物園のストック画像放出します。
  1. 2005/10/23(日) 18:52:36|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今治港
*愛媛県今治市:今治港


久々にCOOLPIXちゃんで撮影です。が・・・しかーし!ぶれぶれの
ボケボケのダメダメ画像ばっかりでした。(_ _。)・・・シュン

かわいい野良にゃんもいたのにぃ~くやすぃので昼間にリベンジ
するのだぁー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  1. 2005/10/21(金) 23:14:27|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

安レンズ活躍中♪

10/13月
10/13 17:23 散歩コースにて撮影。切り出しのみ


夕景撮りの副産物のお月様撮り、初めてにしては良いかな?(自己満足)

10/16月
10/16 17:26 瓶ヶ森林道から撮影。切り出しのみ


愛媛県と高知県の県境にある寒風山、ひたすら細い山道を登ると
ゲートがあります。寒風山登山口なので賑わってました。
ゲートを越えていくと瓶ヶ森林道です。ドライブも良し、登山も
良し!景色良し!と山歩き場所では私のお気に入りの場所でございます。


林道をしばらく行くと西日本最高峰霊峰石鎚山が一望できる所があります。
夕景のポイントでしょうか沢山の方がカメラを構えて夕日が沈むのを
シャッターに収めてました。まねっこして撮ってきましたよ。
(予定外の行動でしたのでなんの準備もありませんでしたが・・・)

石鎚山夕景
10/16 17:18 撮影


長い・・・

運動会に間に合うように安いからという理由だけで買った望遠レンズ・・・
FAJ75-300mmでございます。なぜか活躍中です。(^^) 続きを読む
  1. 2005/10/19(水) 01:17:59|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最後のコスモス畑で・・・

またまたコスモス畑♪
姫さま


先日、今年最後のコスモスの撮影に行ってきました。
目を凝らして捜した虫さん、w。う~ん、セセリちゃんおらず・・・
姫さまとハチ?(~_~;)だけでした。

ハチ?
クマンバチ???


しばらくストック画像が続きそうです、(^^)。
  1. 2005/10/14(金) 22:20:33|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

同じ場所

夕景
2005.10.13の夕景


微妙に立ち位置が違うのですが同じ場所から見た夕景です。
ウォーキングコースなのですが良い場所発見O(≧▽≦)O

夕景2
2005.9.29の夕景


今日は台所していて空が綺麗に色ついているのをみて窓の外を見ると
w(゜o゜)w オオー!綺麗な夕日じゃありませんか!こりゃ撮らねば!
ってことで自転車飛ばして撮影ポイントまで・・・しかーし!カメラを
出してアタフタしてる目の前で無常にも沈んで行かれました。。。(TωT)
そして撮ったのが上の夕景なんですよ。とほほ
まん丸でオレンジで綺麗だったのに・・・気が付くのが一歩遅かったようです。

(´~`ヾ) ポリポリ・・・新しい自転車もほしいですぅ。w
その前に台所仕事放り出して撮影に行くのもどうかと思います~爆。
旦さんにカメラ禁止令を出されないようにがんばりま~す♪


続きを読む
  1. 2005/10/13(木) 23:44:05|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しまなみ海道

来島1
*しまなみ海道来島海峡大橋(愛媛県今治市)


愛媛県と広島県を結ぶしまなみ海道、この奥の大三島まで合併して
今治市になった、小さな島の交通手段は今も船です。笑
と言うか。。。橋を渡るより船のほうが安いです。(~_~;)
同じ市町村になったのに一番遠い島まで船で1時間だそうです!!
誰も行かんって・・・(;一一)

続きを読む
  1. 2005/10/11(火) 21:10:05|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

のんびりまったり?

釣り
本日釣り日和♪


というか・・・えさを付けて息つくまもなくかかるコアジ・・・
入れ食い状態の大漁でした。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

続きを読む
  1. 2005/10/09(日) 23:54:12|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

セセリちゃん初ゲット♪

セセリ1
*コスモスとイチモンジセセリ

初ゲットなイチモンジセセリちゃん、思わず「これってセセリ?」
と質問してセセリだよと教えて頂いたのでブログにUPします(^^)。
写真でしか見たことなかったから実際見たら小さくて撮るのに苦戦
しましかがなんとか撮影に成功C=(^◇^ ; ホッ。


チョウ?

お名前がでてきませんがこれも見かけますよね。(^^)


コスモスとセセリちゃんを同じく撮っていたももみさんにTBです♪




続きを読む
  1. 2005/10/07(金) 09:41:45|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

再開!とべ動物園!

ニホンザル
*ニホンザル

歯は大切にネ!




続きを読む
  1. 2005/10/03(月) 17:07:38|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コスモスさん♪

コスモス4

あなたの後姿が・・・好き

  1. 2005/10/02(日) 00:17:57|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

人目。
訪問ありがとうございます

norako

Author:norako
愛媛県:東予から発信中。



↑ペットブログ。休止中


使用機種・レンズ
PENTAX *istDS+K20D
DA18-250mmF3.5-6.3ED AL
FA J18-35mmF4-5.6AL
FA J75-300mmF4.5-5.8AL
タムロンSP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
タムロンAF 70-300mm F4-5.6 Di LD MACRO 1:2

ブログ画像はすべてサムネイル表示です。
画像クリックで拡大画像が表示されます。

★写真共有サイトフォト蔵★
■アルバム一覧■
愛媛県立とべ動物園
05'06'07'08'桜特集15枚追加。 

★PENTAX フォトアルバム★
■お知らせ■
■現在更新されておりません。

*****************************
■投稿おまちしております。
◇PHOTO BBS◇
※掲示板をひとつにしました。

ランキング&登録サイト

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ***
↑一日一回クリック♪↑只今遭難中!
応援クリックよろしくお願いします♪
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

DigiCame WEBRING

カテゴリー

エントリー

コメント

BlogPeople 更新順

List Me! by BlogPeople
BlogPeopleガチャガチャブログ

更新順に表示されています。

Trackback People

お友達&ブログリンク

過去ログ

