*ミチクサ*

~旧anmu_suika Photo blog~ PENTAX*istDs&K20Dで気ままに撮影中 海が好き、山が好き、動物が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お寺めぐり。

紅葉
西条市西山興隆寺・三重塔

四国霊場八十八箇所以外にも良いお寺が沢山あります。
西山興隆寺もその一つです。毎日沢山の方々が参拝に訪れます。
そしてもみじの名所としても有名なお寺です。♪

今回いついけるかわからなかったのですが行くことができてよかったです(^.^)

  1. 2005/11/30(水) 22:41:13|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

公園を散歩♪

実?
公園散歩で見つけた赤い実。。。なんだろう?(・・?

  1. 2005/11/29(火) 08:49:06|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

公園を散歩♪

公園
ローラー滑り台:市民の森


市民の森エントリーが続きますが紅葉じゃなく滑り台です(^.^)
意外と楽しかったりします、うふふ♪


  1. 2005/11/28(月) 22:11:59|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな所で撮ってます♪

公園
市民の森・フラワーパーク


私がよく行く市民の森・フラワーパーク、市民の森だけあって
ウォーキングや部活動などで利用されています。結構広いでしょ?
そんな私も足しげく通う一人でございます。(^_^)
旦さんを会社に送り迎えするときもこの公園を利用します♪
旦さんの会社がめちゃ近いから(*≧m≦*)ププッ(目と鼻の先と言うべきか・・・w)
会社名出すと怒られる上に市民のみなさんが誰でも知ってそうなのでやめておきます。(▼-▼*) エヘ♪
旦さんの会社にもカメラが好きな人がいるんだってぇ~~~((o(б_б;)o))ドキドキ
一度旦さんの会社の屋上から夜景を撮らせて頂いたのですが全滅ですた、(T∀T)。
それ以来撮るのを避けている私ですが一眼レフを手にした以上また挑戦しようと
心に決めたのです。アハッ。。。未定ということで・・・ぉぃぉぃ(;´▽`A``

ニャン撮りに、花撮りに・・・フラワーパークに関してはちと
物足りなさを感じるけどまぁいいでしょう(←いいのか?笑)
また牡丹の咲く季節ですね~楽しみぃ(^ー^* )フフ♪

行きたいところが数箇所あんだけれど行けるかなぁ・・・どうでしょう。。。
  1. 2005/11/28(月) 00:49:43|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと紅葉♪

紅葉

撮影地:市民の森 *istDS

約2週間ぶりの撮影は紅葉、リフレッシュも兼ねてぶらりと行ってみました。
もともと紅葉樹の少ない公園ではあるので派手ではありませんが紅葉らしかったです(^.^)

ん?・・・特に書くことがありません・・・( ̄▽ ̄;)す・・・すいません。
  1. 2005/11/25(金) 16:18:38|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

好きなんだけどぉ~・・・

コムサ
カフェ・コムサ


コムサ・モード、コムサ・イズムといえばベビーから大人服まで揃う
ファミリートータルブランドショップ。
ここのカフェが好き、ケーキも紅茶もうまうまなのだv(~0~)v~♪
ちと高いけど・・・いつか1ホールを買うという野望を抱きつついまだ
現実にはなってませんがクリスマスか誕生日には必ずと言っていいほど
ここで頂きます、家族の時間とじい&ばあと過ごす時間は別なのです。w
じい&ばあのところへいったら行ったでケーキがあったりすんだけどね。
(≧∇≦)ブハハハ!そら太らぃ。(ぃぇぃぇ・・・w)

にしても1カット600円~700円ですぞ!そらまずいわけがなかろぅ・・・(;一一)
  1. 2005/11/20(日) 10:31:34|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハウルの動く城

ハウルの動く城


我が家もゲット

スペシャルDVDセット・・・英語版ポスター、トランプ、1秒のフィルムを収めた透明キューブ。


続きを読む
  1. 2005/11/16(水) 15:56:36|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ある日の空

そら
公園のど真ん中で空を撮る♪

  1. 2005/11/11(金) 18:13:21|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ある日の夕景

夕景
公園のど真ん中で夕景を撮る♪

  1. 2005/11/11(金) 18:10:36|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

公園を散歩♪

ツワブキ


ネコ撮影合間に公園をぶらぶら・・・ちと高い石垣の木の間にツワブキを
発見♪実はこの公園フラワーパークもかねてまして開花情報で満開です。
とでてたので前も探したのですが場所がわからず・・・公園の奥の方で
咲いてました。石垣の上じゃ気が付きませんって・・・(~_~;)。

私のはあまり綺麗じゃないので同じツワブキをエントリーしてるももみさんにトラバします♪綺麗に撮れてるので見てくださいね(*^^)v
  1. 2005/11/10(木) 07:59:31|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

公園でまったりネコ撮影。の巻

コネコ
バンっ!

コネコ
コテッ・・・

って・・・コントのよう・・・w かわいいニャン=^∇^*=♪

オヤコ
親子でまったり♪

オヤコ
まだまだ甘えん坊さんな子ニャン(^ー^* )フフ♪


あぁ。。。ネコ撮影はまりそう・・・(*^^*ゞ 
  1. 2005/11/09(水) 23:32:55|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とべZOOアルバム

ペンギン


とべZOO一部アルバムにしました。こちらからどうぞ(^O^)v
メインHPから抜粋してるのでメインHPからもご覧頂けます♪

  1. 2005/11/08(火) 14:05:48|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無題

夕暮れ

今のご時世、長男だから・・・長男の嫁だからという考えではやって
いけないと叔母さんが言っていた。しかし実母を看取るのと義母を
看取るのでは全然違うらしい。。。
義母が介護をしてくれて助かると言っていた、実の娘と義理の娘では
物を頼むにもやはり違うようだ。

9月下旬から入院中の祖母の介護で義母はずっと泊り込みしている、
それと同時に私の仕事も増え・・・泣きそう・・・。・゚゚(ノД`)あ゙~ん。
私もほぼ毎日病院へご出勤、別に出勤せんでもええけど、買い物
行く店と病院が近いからついで?w 暇な主婦だし?(ノ∀`) ンププ
「あぁ~」って。見捨てないで。

朝からがんばるσ(o^_^o)にご褒美かしらん?食器乾燥機買っていただきました。ルン♪

明日はなにすんべ・・・w

  1. 2005/11/07(月) 23:30:47|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリンセス・オブ・ダイアナ
プリンセス・オブ・ダイアナ


愛媛県吉海バラ公園・・・世界のバラ400種、6,500株が咲き誇る公園、
入園無料、無料駐車場有、5月中旬から11月下旬まで。

  1. 2005/11/04(金) 20:09:59|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バラ


黄色いバラ・・・だけど名前がわからない・・・(;^_^A アセアセ・・・


バラもいいですねぇ、前回よりうまく撮れたかな?と自画自賛・・・w
後は名前を覚えればーo(TヘTo) クゥ
  1. 2005/11/02(水) 18:45:33|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お気に入りブログ追加

ブログ4件追加させていただきました。(*- -)(*_ _)ペコリ

毎度ながら訪問するところするところ綺麗な写真でとても
癒されます。見たこと無い風景や面白い写真がすきです♪
「リンクしないで」という方は言ってください。ごめんなさい。

















ブログめぐりは日課となりつつありますが、コメントしようかな?
って思うブログもいっぱいあるんですがちょっと恥ずかしい。(^-^;
ブログ公開してて恥ずかしいもへったくれも無いんだけど・・・
素通りでごめんなさい。


  1. 2005/11/02(水) 15:12:11|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

人目。
訪問ありがとうございます

norako

Author:norako
愛媛県:東予から発信中。



↑ペットブログ。休止中


使用機種・レンズ
PENTAX *istDS+K20D
DA18-250mmF3.5-6.3ED AL
FA J18-35mmF4-5.6AL
FA J75-300mmF4.5-5.8AL
タムロンSP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
タムロンAF 70-300mm F4-5.6 Di LD MACRO 1:2

ブログ画像はすべてサムネイル表示です。
画像クリックで拡大画像が表示されます。

★写真共有サイトフォト蔵★
■アルバム一覧■
愛媛県立とべ動物園
05'06'07'08'桜特集15枚追加。 

★PENTAX フォトアルバム★
■お知らせ■
■現在更新されておりません。

*****************************
■投稿おまちしております。
◇PHOTO BBS◇
※掲示板をひとつにしました。

ランキング&登録サイト

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ***
↑一日一回クリック♪↑只今遭難中!
応援クリックよろしくお願いします♪
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

DigiCame WEBRING

カテゴリー

エントリー

コメント

BlogPeople 更新順

List Me! by BlogPeople
BlogPeopleガチャガチャブログ

更新順に表示されています。

Trackback People

お友達&ブログリンク

過去ログ

