*ミチクサ*

~旧anmu_suika Photo blog~ PENTAX*istDs&K20Dで気ままに撮影中 海が好き、山が好き、動物が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にらめっこ。

カタログ
罪なカタログだじぇ・・・(=_=)

PENTAXK100D、SONYα100、NikonD200の展示機をいじってきました。
久しぶりにカメラ店に行ったような気がします。(^_^;)
NikonD80のカタログを貰ってきました。ふふふ

ほんと続々新しい機種がでるんですねぇ、凄いやカタログ見るだけで
楽しいじゃん!(ノ∀`) ンププ

  1. 2006/08/30(水) 00:50:44|
  2. PENTAX *istDs
  3. | コメント:5

とべZOO@夜の動物園3

夕暮れの動物園(サル山)
日暮れの動物園もなかなか良い感じです。

レンズがくらいからこれ以上は今のところ無理だろうなぁ、動物園に
三脚持ってレリーズつけて撮るわけにもいかないっしょ。(^^;
OKでもそんな勇気ないけど・・・笑

明るいレンズ欲しいねぇ。へそくり・・・たまらん・・・_| ̄|○

  1. 2006/08/27(日) 23:26:49|
  2. PENTAX *istDs
  3. | コメント:0

とべZOO@夜の動物園2

ゾウと少女
まだ明るい午後6時ごろゾウ舎の前でスケッチをする少女に出会いました♪
夏休みの宿題かな?(^.^)ふふふ

夜の動物園ですがフラッシュ禁止だというのでほとんど写真は撮れませんでした。(=_=)
撮れたのは開園から日が沈むまでのほんの1時間の間だけでした。残念!
もうちょっと涼しくなったらまた行こう(*^^)v

  1. 2006/08/24(木) 23:55:58|
  2. PENTAX *istDs
  3. | コメント:4

とべZ00@夜の動物園1

ホッキョクグマ:バリーバ
ホッキョクグマ:バリーバ♀
「いらっしゃいませ♪」

8月19日(土)午後5時30分開園夜の動物園inとべZOO
夏休み限定で行われているとべ動物園の夜の動物園に行ってきました。

画像は意外と知られてないバリーバ、とべ動物園にはテレビでお馴染みの
しろくまピースちゃんがいます。人工保育で育ったと何度となくテレビで
見た方も多いはず、だけど意外と知られてないのがもう1匹のしろくま。
そうです、ピースの母親バリーバです。子育てはうまく出来なかったけど
動物園の人気者♪外の展示場にいつもいるのはこのバリーバです。
意外と知らない人が多いようです。
いつかピースとバリーバが仲良く展示されたらいいなぁって思います。
バリーバ
「遊びに来てね♪」

夜の動物園最終開園は8月26日(土)と9月30日(土)です。

続く


FC2 Blog Ranking
  1. 2006/08/22(火) 00:15:02|
  2. PENTAX *istDs
  3. | コメント:4

サギソウ開花♪

サギソウ
小学校の児童が育てたサギソウが咲きました♪

夏休みの小学校のイベントで児童が育てたサギソウを無料で配布していて蕾がたくさんついた株をいただきました。
咲くまでは枯らすまいとどきどきでしたが咲いてくれたのでホッとしてます(*^。^*)

FC2 Blog Ranking
続きを読む
  1. 2006/08/18(金) 10:08:39|
  2. 散歩写真・植物
  3. | コメント:4

初花火♪

花火


花火
おんまく夢花火♪
8/5,6と行われた愛媛県今治市のお祭「いまばりおんまく」花火が上がりフィナーレを迎えました。

花火は証拠的写真ですのでぶれてます。笑

  1. 2006/08/07(月) 01:27:56|
  2. PENTAX *istDs
  3. | コメント:5

プロフィール

人目。
訪問ありがとうございます

norako

Author:norako
愛媛県:東予から発信中。



↑ペットブログ。休止中


使用機種・レンズ
PENTAX *istDS+K20D
DA18-250mmF3.5-6.3ED AL
FA J18-35mmF4-5.6AL
FA J75-300mmF4.5-5.8AL
タムロンSP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
タムロンAF 70-300mm F4-5.6 Di LD MACRO 1:2

ブログ画像はすべてサムネイル表示です。
画像クリックで拡大画像が表示されます。

★写真共有サイトフォト蔵★
■アルバム一覧■
愛媛県立とべ動物園
05'06'07'08'桜特集15枚追加。 

★PENTAX フォトアルバム★
■お知らせ■
■現在更新されておりません。

*****************************
■投稿おまちしております。
◇PHOTO BBS◇
※掲示板をひとつにしました。

ランキング&登録サイト

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ***
↑一日一回クリック♪↑只今遭難中!
応援クリックよろしくお願いします♪
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

DigiCame WEBRING

カテゴリー

エントリー

コメント

BlogPeople 更新順

List Me! by BlogPeople
BlogPeopleガチャガチャブログ

更新順に表示されています。

Trackback People

お友達&ブログリンク

過去ログ

