*ミチクサ*

~旧anmu_suika Photo blog~ PENTAX*istDs&K20Dで気ままに撮影中 海が好き、山が好き、動物が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネットと我が家。

快適になった我が家のネット環境ですが、パソコンが追いつきません。(;一一)
そのうえ旦さんのノートPCが完全に逝ってしまい、現在デスクトップPCを共用してます。
そんでもってセッティングに苦戦したお下がりタワーは、旦さんの同僚が格安でモニター
とキーボードを譲ってくれるというので急遽、私のデスクは元のタワーに戻し、でっかい
お下がりは娘のPCへと変貌を遂げることになりました。よかったゴミくずにならなて。w

10-30-neko.jpg
写真は在庫から by市民の森  ※ブログの壁紙に利用してるにゃんこです(^_^)

我が家の近状報告~ドンドン
報告するようなことは特に無いですが・・・無いのかよ~☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

11月から娘のバレーボールの練習時間が2時間から3時間に! 練習日は毎週日曜日の夜!なので
次の日学校だし3時間はきついんじゃないの?と親は思いますが、子供たちは意外と平気のようです。
平日の塾、駅伝シーズン限定の駅伝の練習、日曜日のバレーボールと放課後は忙しい娘。
家族の時間がグ~~~ンと減りました(T^T) なにも無い土曜日もママが仕事でいないし。。。
うまくいきませんね。あちこちいけるのも子供が小学生のうちと思ってましたが、もはや子供の
塾やらクラブやらに振り回されっぱなしでございます。

ペットの亀ぴょん。
3匹とも元気に暴れてます。暗闇でもバチャバチャと暴れてしゃーないです。w 
ライトが切れたので買ってこないとね~。

写真ネタが切れてますのでしばらく在庫からお届けしたいと思います。 そのうち最新画像が・・・
  1. 2007/10/29(月) 16:41:30|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋風とコスモス♪

ドーデもいいけどまたコスモス?そーおっしゃらずあと少しお付き合いくださいませ

コスモス撮影の日は秋風びゅーびゅー吹いていたから撮るのに迷ったんだけど、
せっかく来たんだ撮らにゃ損損っていうことでなんとかそれっぽく撮れたコスモスちゃん
をUPいたします。 それっぽくって・・・ 

018-6.jpg
前~

018-7.jpg
後ろ~

018-8.jpg
横?

018-10.jpg
情熱のコスモス

お付き合いありがとうございました さて~公園巡りでもしよっかな。    とか・・・思います。
  1. 2007/10/23(火) 21:34:08|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋の空とコスモス。

018-3.jpg
秋の空に飛行機~~~(見えん・・・w)と飛行機雲

018-1.jpg


018-9.jpg


3枚とも→2007.10.18撮影 見奈良コスモス畑
コスモスはもう最後かな~、次はいよいよ秋の動物園に突入ですヽ(`▽´)←なんで動物園?w


余談ですが。。。
※10月28日(日) とべ動物園の日 入園無料です。
行きたい!けど無理ッポィ・・・((((_ _|||))))ドヨーン


のんびり更新中デス→FC2 Blog Ranking
  1. 2007/10/20(土) 15:00:29|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あ~ぁ・・・秋の空とウワノソラ。

018-2.jpg
2007.10.18 撮影:見奈良お花畑(秋はコスモス、春は菜の花、夏はひまわり)
コスモス畑の撮影はウワノソワでした・・・

まぁ・・・反省しきりで気をつけないといけませんね。(なんのこっちゃか想像におまかせします。w)

余談ですが・・・
東京ムツゴロウ王国閉園へ・・・ 一度は行きたかったぁ~!
隣のサマーランドには行ったのに・・・_| ̄|○
  1. 2007/10/18(木) 17:47:33|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気分転換♪

ヤル気ナッシングな毎日・・・(+。+)
何も考えずぶらっと車を走らせて行き着いた先はココ↓
10-15-1.jpg
来島海峡大橋です。広島に続くしまなみ海道でございますぅ。
この角度好き~(-p■)q☆パシャッパシャ☆

10-15-2.jpg
こちらは糸山公園の乙女の像:正式名わかりませんが・・・(^。^;)

花が無くとも絵になる場所~、良い景色だしのんびりできます♪
でも体力的に?橋を歩く自信は無かったのでまた今度~

ってことで良い気分転換でした

今度は橋歩くよ~

FC2ブログランキングに参加してます♪ 只今迷走中(o'▽')σFC2 Blog Ranking

  1. 2007/10/15(月) 14:56:01|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

またまた香川です~。

三連休の中日に香川へ行ってきました~、三連休とはいえ喜んでるのは子供だけで、
σ(-_-)は土曜日お仕事だったしぃ~、香川行ったらドッと疲れが出てしまいまして・・・汗
更新が今に至るわけでございます。

今回の香川入りは旦さんの資格試験が高松市で行われたのでくっいていきました
せっかくなので観光しようと思いましたが、娘の「雑貨屋さんに行きたい」の一言で
ゆめタウンとかレインボーロードでお買い物・・・って高松まで来てショッピングかよ~~~!
ママ的にはガイドブックに載ってる北浜alleyや高松シンボルタワーを見て回りたかったけど
意外と広いよサンポート高松~♪では灯台全体がガラス張りという変わった赤灯台があって
きっと夜なら・・・夜ならロマンチックで絵になるであろうと思われるのですが・・・昼間だと
いまいち絵になりません、それから遠くから見たほうが絶対良いデス。

107-3.jpg
離れて見ると釣り人が沢山います。 一見ふつーの灯台ですけどねぇ。w

107-4.jpg
下からあっぷぅ~。。。ん~~~ガラスブロックかいっ!
私のイメージとはちょっと違いましたが・・・良しとしましょう

107-2.jpg
こんなかわいいベンチがありました

107-1.jpg
国際小型旅客船「スピリット・オブ・オセアヌス」が入港しておりました。 ※夕方ごろは曇り空でした。

という感じです。。。ちなみに写真もいまいち。。。w おまけに旦さんの試験会場へ向かう途中道に迷い・・・
お迎え時間20分オーバー!同じような道に惑わされ参りました~さすが都会ねっ!どんだけぇ~。

今回は市街地だけで終わりましたが次回はどこへ行きましょう~。次こそ徳島じゃないのか???
高知行きました~ 香川行きました~ とは言うけどいまだに徳島行きました~とはでてこない。w

迷走ポチッ(o'▽')σFC2 Blog Ranking
  1. 2007/10/10(水) 14:36:32|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コスモス再会♪

久しぶりに散歩コースへ行ってみました。
コスモス畑今年も健在のようです まだ蕾多かったけどネ。w

久しぶりに行ったらなんだかしんどいのね~、近くて遠い散歩道なのでした。
10-2-2cosmos.jpg


迷走中!(≧∇≦)σFC2 Blog Ranking

FC2なんか機能増えた?w
  1. 2007/10/03(水) 17:05:44|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

人目。
訪問ありがとうございます

norako

Author:norako
愛媛県:東予から発信中。



↑ペットブログ。休止中


使用機種・レンズ
PENTAX *istDS+K20D
DA18-250mmF3.5-6.3ED AL
FA J18-35mmF4-5.6AL
FA J75-300mmF4.5-5.8AL
タムロンSP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
タムロンAF 70-300mm F4-5.6 Di LD MACRO 1:2

ブログ画像はすべてサムネイル表示です。
画像クリックで拡大画像が表示されます。

★写真共有サイトフォト蔵★
■アルバム一覧■
愛媛県立とべ動物園
05'06'07'08'桜特集15枚追加。 

★PENTAX フォトアルバム★
■お知らせ■
■現在更新されておりません。

*****************************
■投稿おまちしております。
◇PHOTO BBS◇
※掲示板をひとつにしました。

ランキング&登録サイト

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ***
↑一日一回クリック♪↑只今遭難中!
応援クリックよろしくお願いします♪
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

DigiCame WEBRING

カテゴリー

エントリー

コメント

BlogPeople 更新順

List Me! by BlogPeople
BlogPeopleガチャガチャブログ

更新順に表示されています。

Trackback People

お友達&ブログリンク

過去ログ

