*ミチクサ*

~旧anmu_suika Photo blog~ PENTAX*istDs&K20Dで気ままに撮影中 海が好き、山が好き、動物が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末最後の贈り物♪

来年にも・・・と書いていたアレが予定より早く・・・本日届きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

初インプレッション!は来年になりそうですが、(^^;) とりあえず充電&設定してみました。
何度も実機に触って手ごたえはわかってましたがやっぱりイイ!サイコーです♪

浮かれ気味にとりあえず携帯で*istDS&K20D並べて撮ってみました。(*^^*ゞ
NEC_0160.jpg
イイッ!(≧∇≦)b
※クリックしたら醜いです。汗 写り悪くてすいません。

K20Dについていたストラップを*istDSにつけて、K20Dには夜の散歩道の夜子ちゃんから
頂いたストラップをつけました。どうもありがとうm(_ _)m


2台体制になったのでウキウキワクワクかも・・・(意味不明。苦笑)


ということで来年はK20Dの初撮りからお届けできたらと思います。では良いお年を~(=⌒ー⌒=)ノ~☆

  1. 2008/12/30(火) 22:14:02|
  2. PENTAX *istDs
  3. | コメント:0

リンク追加のお知らせ。

ブログピープル、FC2ブログよりリンク追加いたしました。
(サイドバーよりご確認くさだい)

私が日々愛読しているブログから気になるブログまで数件追加しました。
リンクは×というブログサイト様もし気になりましたらもうしつけくださいませm(_ _)m

これからも皆様のブログ応援しております。

※コメントはなかなかできませんがポチッとして帰りますのでお許しを。。。


訪問ありがとうございました。
  1. 2008/12/27(土) 19:13:06|
  2. 雑談
  3. | コメント:0

来年の抱負と・・・ありがとう。

皆さんいかがお過ごしでしょうか、今日から私も仕事休みです。のんびり~と言いたいけど、
洗濯ものがたまってるので朝から洗濯機2回まわしてザザ~ッと掃除機かけたわ。
疲れたε- ( ̄、 ̄A) フゥー 娘は塾へ、私は久々にのんびりパソコンタイムです♪

さて・・・

1ヶ月未更新のスポンサー広告表示になってたので生存報告も兼ねて12月最初の更新です、
そして今年最後の更新になったら(*_ _)人ゴメンナサイ。。。

今年もあとわずかですね、今年はいろんなことがありました。悲しいことも大変だったことも、
もちろん楽しかったこともたくさんです。来年はもう少し落ち着いた年になるといいなぁ。。。
って思います。(^^;)アル意味落ち着きがなかったもんで。。。w

今年は写真を撮りに行くこと自体少なかったのでブログUPも更新もほとんどサボり・・・苦笑。
ほんと申し訳ないくらい、このサイトに訪問してくださった方々には感謝しております。

今年一年ありがとうございました。m(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いします。ヾ(^ー^* )ノ~~



来年はですねぇ、今年の誕生日に予定してたものが届く予定です、(*^m^*) ムフッ
ちょっと予定は狂ったけどいいのいいの、待ってますとも!ボディだけの予定がレンズも
ついてきます!カタログ値だけではピンッとこないけど・・・悩んで決めた一本です。
届いたら公開いたします~。しばらくお待ちくださいませぇ。(* ̄ー ̄*)/~~see you

*istDSちゃんは今まで通り活躍予定です。出番ないか?(^^;) 娘が「貸して!」って言うし。w
中学生な娘も動物園ならついてきてくれるので楽しみがまた増えますな~( ̄▽ ̄)

来年は公園&散歩撮り再開!そしてがんばる!が抱負です♪ではではまた来年(^ー^)ノ~~
  1. 2008/12/26(金) 14:42:53|
  2. 雑談
  3. | コメント:6

プロフィール

人目。
訪問ありがとうございます

norako

Author:norako
愛媛県:東予から発信中。



↑ペットブログ。休止中


使用機種・レンズ
PENTAX *istDS+K20D
DA18-250mmF3.5-6.3ED AL
FA J18-35mmF4-5.6AL
FA J75-300mmF4.5-5.8AL
タムロンSP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
タムロンAF 70-300mm F4-5.6 Di LD MACRO 1:2

ブログ画像はすべてサムネイル表示です。
画像クリックで拡大画像が表示されます。

★写真共有サイトフォト蔵★
■アルバム一覧■
愛媛県立とべ動物園
05'06'07'08'桜特集15枚追加。 

★PENTAX フォトアルバム★
■お知らせ■
■現在更新されておりません。

*****************************
■投稿おまちしております。
◇PHOTO BBS◇
※掲示板をひとつにしました。

ランキング&登録サイト

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ***
↑一日一回クリック♪↑只今遭難中!
応援クリックよろしくお願いします♪
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

DigiCame WEBRING

カテゴリー

エントリー

コメント

BlogPeople 更新順

List Me! by BlogPeople
BlogPeopleガチャガチャブログ

更新順に表示されています。

Trackback People

お友達&ブログリンク

過去ログ

