*ミチクサ*

~旧anmu_suika Photo blog~ PENTAX*istDs&K20Dで気ままに撮影中 海が好き、山が好き、動物が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に瀬戸内海風景♪

来島海峡大橋
しまなみ海道来島海峡大橋(右側から見た図、本日撮影)
久しぶりに風景撮りに専念してみました。春の空は霞かかってますが
気持ちが良く、散歩日和です。でも今日は風がちと強いかな(^^;

ほんとはもう少し後ろに後ろに下がって橋を撮ると...↓
橋と河津桜
来島海峡大橋と河津桜の図になります
お友達も撮られてたので撮りに行っちゃいました(○´艸`)ムフフ

来島海峡大橋
昨年撮影した左側から見た来島海峡大橋。
右から見た橋と左から見た橋...意味は無いですけどね``r(^^;)ポリポリ

そして~来島海峡を望む糸山公園に住みついている野良わん達↓
わんs
あいか~らず元気そうな4わん。この芝生の上はなかなか
の一等地なんだよね~見晴らしがよいんだよ
FC2 Blog Ranking
  1. 2006/03/15(水) 16:27:57|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<100エントリー♪ | ホーム | ローキーな味♪>>

コメント

オオタさんへ

瀬戸内の景色は違って見えますよね、街中の風景はたいして変わりませんけどね、海は特別かもしれないですね(^^)

野良犬は多いですね、私の住んでる漁師町でもあちこちに野良犬がいます。確かに餌あげてる人は沢山いるようです。
  1. 2006/03/16(木) 21:44:58 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集 ]

ZOOさんへ

(*≧m≦*)ププッどこかで聞いたフレーズだわ。
きゃはは、わんちゃんは兄弟犬らしいです♪
  1. 2006/03/16(木) 21:39:08 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集 ]

pinbokeさんへ

瀬戸内海の海はほんと穏やかで良い所です(^^)
σ(^_^)の車は軽自動車ですが大島までの料金が往復5千ほどかかります(^^;高いです。フェリーだと半額以下くらいで安いです。
  1. 2006/03/16(木) 21:37:12 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集 ]

まだ見ぬ瀬戸内の風景

 こんにちは。
 瀬戸内の光景って、やっぱり特別ですね。名古屋にはこういう景色がないから、不思議な感じがします。
 河津桜、もう咲いてるんですね。こっちはやっと梅です。

 それにしても、こんなふうに野良犬がのんきにしてるってすごい(笑)。
 これも見たことがない光景です。お世話してる人がいるんでしょうね。
 どこでもこれくらい大らかだといいのに。
  1. 2006/03/16(木) 04:42:17 |
  2. URL |
  3. オオタ #dcJU4M0Q
  4. [ 編集 ]

色彩

青い海と空!
白い雲、白い橋!!
そして桜!!!
いいなぁー(^o^)

あっ!
ワンちゃんも白と黒(^^;)
  1. 2006/03/16(木) 00:31:39 |
  2. URL |
  3. zoo #-
  4. [ 編集 ]

爽やかですね

海の写真ってやっぱりいいですね。
埼玉は海が無いので憧れます。
この橋を渡って走ったら気持ちいいでしょうね。
  1. 2006/03/15(水) 23:55:58 |
  2. URL |
  3. pinboke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norako2005.blog22.fc2.com/tb.php/105-47b3360c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

人目。
訪問ありがとうございます

norako

Author:norako
愛媛県:東予から発信中。



↑ペットブログ。休止中


使用機種・レンズ
PENTAX *istDS+K20D
DA18-250mmF3.5-6.3ED AL
FA J18-35mmF4-5.6AL
FA J75-300mmF4.5-5.8AL
タムロンSP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
タムロンAF 70-300mm F4-5.6 Di LD MACRO 1:2

ブログ画像はすべてサムネイル表示です。
画像クリックで拡大画像が表示されます。

★写真共有サイトフォト蔵★
■アルバム一覧■
愛媛県立とべ動物園
05'06'07'08'桜特集15枚追加。 

★PENTAX フォトアルバム★
■お知らせ■
■現在更新されておりません。

*****************************
■投稿おまちしております。
◇PHOTO BBS◇
※掲示板をひとつにしました。

ランキング&登録サイト

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ***
↑一日一回クリック♪↑只今遭難中!
応援クリックよろしくお願いします♪
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

DigiCame WEBRING

カテゴリー

エントリー

コメント

BlogPeople 更新順

List Me! by BlogPeople
BlogPeopleガチャガチャブログ

更新順に表示されています。

Trackback People

お友達&ブログリンク

過去ログ

