*ミチクサ*

~旧anmu_suika Photo blog~ PENTAX*istDs&K20Dで気ままに撮影中 海が好き、山が好き、動物が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜...最終便♪3

桜
4/6撮影:今治市内

もう桜も終わりですねぇ、これからの所は楽しみですね(^^)

こちらは今日一日雨でした、散った花びらが水面に浮かんで
終わりを告げていました。今年もありがとう♪桜さん。。。
FC2 Blog Ranking


娘の新学期がスタートしました(^^) 入学式もありました、
雨の入学式になってしまいましたねぇ、そして親も嬉しい~、
なぜかって娘の担任の先生が3年の時の担任の先生なので
知ってる先生でホッとしてるのです。(^^ゞ
役員とか懇談会とか気を使うんですよねぇ、あはは。

毎年クラス替えのある娘小学校、「友だちと同じクラスに
なれるかな」とどきどきしながら登校していきました。(^^)
一番仲良しさんと同じクラスになれたようです♪
4年同様、5年生も頑張ってくださいね。
  1. 2006/04/10(月) 18:59:50|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<サムネイル | ホーム | 桜...最終便♪2>>

コメント

デリへ

牡丹もシャクナゲも似たようなもんさ...w
  1. 2006/04/11(火) 23:21:36 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集 ]

新茶だったんだ・・(笑)
シャクナゲに牡丹か~♪
と、知ってる風に言うσ(^_^ )オイラですが、牡丹は分かるけど・・・
シャクナゲって聞いた事だけ?ある?w
たぶん見たこともあるんだろうけど、子供の頃のことだから忘れちゃいました~
でわ、((((((((*^^)調べてまいります。。。
  1. 2006/04/11(火) 19:52:58 |
  2. URL |
  3. デリ #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

デリへ

翠波高原だよねぇ~菜の花祭りだっけか?笑 
いつ行くかな~、ねぇ...笑 新茶祭りははずせんよ~~~(~0~)
次ぎはシャクナゲに牡丹かな?
  1. 2006/04/10(月) 21:37:43 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集 ]

そっか・・・今日は雨だったもんね。

桜も終わり・・・つぎは何かな~?(と、人任せのσ(^_^ )オイラw♪)
そういえば今月中旬がスイハ高原で何かしてたんだよね~
林道では「もうかんべんして~」と言ってる車もあそこなら距離が短いから頑張れるよ~
  1. 2006/04/10(月) 19:46:42 |
  2. URL |
  3. デリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norako2005.blog22.fc2.com/tb.php/124-825901f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

人目。
訪問ありがとうございます

norako

Author:norako
愛媛県:東予から発信中。



↑ペットブログ。休止中


使用機種・レンズ
PENTAX *istDS+K20D
DA18-250mmF3.5-6.3ED AL
FA J18-35mmF4-5.6AL
FA J75-300mmF4.5-5.8AL
タムロンSP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
タムロンAF 70-300mm F4-5.6 Di LD MACRO 1:2

ブログ画像はすべてサムネイル表示です。
画像クリックで拡大画像が表示されます。

★写真共有サイトフォト蔵★
■アルバム一覧■
愛媛県立とべ動物園
05'06'07'08'桜特集15枚追加。 

★PENTAX フォトアルバム★
■お知らせ■
■現在更新されておりません。

*****************************
■投稿おまちしております。
◇PHOTO BBS◇
※掲示板をひとつにしました。

ランキング&登録サイト

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ***
↑一日一回クリック♪↑只今遭難中!
応援クリックよろしくお願いします♪
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

DigiCame WEBRING

カテゴリー

エントリー

コメント

BlogPeople 更新順

List Me! by BlogPeople
BlogPeopleガチャガチャブログ

更新順に表示されています。

Trackback People

お友達&ブログリンク

過去ログ

