*ミチクサ*

~旧anmu_suika Photo blog~ PENTAX*istDs&K20Dで気ままに撮影中 海が好き、山が好き、動物が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再会。。。

野良猫
市民の森にて・・・
去年見かけた野良ニャン昨日再会しました、他のニャンと違って警戒心が強い(^^;すぐ逃げられました。

UP↓にすると結構美人なニャンです。性別は不明だけど女の子っぽいなぁ。(^^)
野良猫
FC2 Blog Ranking

余談・・・市民の森は正式には「市民の森フラワーパーク」と言います。
と言っても年中咲いてるわけでも無いし広いわけでも無い・・・フラワーパークと言う名前だけで
結構遠方からいらっしゃる方もいる・・・ちょっと気の毒のような・・・見栄張ってそんな名前つけるから・・・
ある日「フラワーパークってどこですか?」とフラワーパークで尋ねられました、_| ̄|○
すいません・・・ココなんです・・・ごめんなさい名ばかりで・・・桜と牡丹園だけは見ごたえあるかも。。。笑
  1. 2006/04/25(火) 21:53:47|
  2. PENTAX *istDs
  3. | コメント:6
<<再会。。。2 | ホーム | 八重ヤマブキ>>

コメント

コメントありがとうございます。

ZOOさんへ
<やっぱりメスだと思う?o(*^▽^*)oあはっ♪逃げ足速くて少し追ってみたけど
すぐ見失いました。w

pinbokeさんへ
<人懐こい野良ニャンもいるんですよ、でも今年はまだ見かけません、この子が
今年初の野良ニャン写真になりました。笑 野良なのか飼い猫なのか・・・謎ですね。
フラワーパークとうか本当フツーに公園によくある花壇に見えるんです(^^;
  1. 2006/04/26(水) 08:28:14 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

オオタさんへ
<冬の間どこに身を潜めているのかわかりませんがひょっこり現れたりするので
公園の野良ニャンはやめられないですねぇ(^^)私が確認しただけで6匹公園に
住み付いてます。(まだいるかも知れないですね。)
オオタさんちのアイちゃんワガママ放題なんですか~、それもまたかわいいんじゃ
ないでしょうか。笑 

kaduriyeさんへ
<うんうん覚えてました!(~0~) 美人猫さんでしょぅ、今年初めて公園で出会った
ニャンです。冬の間どこにいたのかしら~笑 あっ逃げ足速かったす(^^;
  1. 2006/04/26(水) 08:21:38 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集 ]

見返り美人

ほほ~、なかなかの美人ニャンコじゃないですか。
野良なんでしょうかね、野良なら餌付けして飼っちゃい
たくなりますね。でもキレイにしてるところをみると誰かの
飼いニャンなんでしょうね。
フラワーパークとは名前だけなんですかぁ?
フラワーパークの中で何処ですかと聞かれるなんて
ちょっと気恥ずかしくなっちゃいますよね。
  1. 2006/04/26(水) 00:43:23 |
  2. URL |
  3. pinboke #-
  4. [ 編集 ]

おっ!!美人!

見返り美人ですね。
って…
もうメスに決定だね(^^)/
  1. 2006/04/26(水) 00:33:50 |
  2. URL |
  3. zoo #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

とっても

美人猫ですね~
去年あったコってよく覚えてましたねΣ(゚Д゚ノ)ノ
うーん、この子なら忘れないかもしれないですね。
なんか目が語っている風。
  1. 2006/04/25(火) 22:32:15 |
  2. URL |
  3. kaduriye #JXUCKFGg
  4. [ 編集 ]

風景の中のノラ

 こんにちは。
 この上の写真、いいですね。好きです、こういうの。(^^)
 ノラは風景の中にいてこそだと思ってるんで。
 暖かくなって、ノラたちにとってはようやくいい季節になりましたね。
 私もまた、公園のノラに会いに行きたくなりました。
 うちにいるアイはワガママ放題で大変です。(^^;
  1. 2006/04/25(火) 22:21:59 |
  2. URL |
  3. オオタ #dcJU4M0Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

人目。
訪問ありがとうございます

norako

Author:norako
愛媛県:東予から発信中。



↑ペットブログ。休止中


使用機種・レンズ
PENTAX *istDS+K20D
DA18-250mmF3.5-6.3ED AL
FA J18-35mmF4-5.6AL
FA J75-300mmF4.5-5.8AL
タムロンSP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
タムロンAF 70-300mm F4-5.6 Di LD MACRO 1:2

ブログ画像はすべてサムネイル表示です。
画像クリックで拡大画像が表示されます。

★写真共有サイトフォト蔵★
■アルバム一覧■
愛媛県立とべ動物園
05'06'07'08'桜特集15枚追加。 

★PENTAX フォトアルバム★
■お知らせ■
■現在更新されておりません。

*****************************
■投稿おまちしております。
◇PHOTO BBS◇
※掲示板をひとつにしました。

ランキング&登録サイト

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ***
↑一日一回クリック♪↑只今遭難中!
応援クリックよろしくお願いします♪
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

DigiCame WEBRING

カテゴリー

エントリー

コメント

BlogPeople 更新順

List Me! by BlogPeople
BlogPeopleガチャガチャブログ

更新順に表示されています。

Trackback People

お友達&ブログリンク

過去ログ

