*ミチクサ*

~旧anmu_suika Photo blog~ PENTAX*istDs&K20Dで気ままに撮影中 海が好き、山が好き、動物が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスモス

コスモス
コスモス


動物園シリーズもまだネタがあるんどえすがちょっと休憩(*^o^*)
コスモスの季節ですねぇ、近所ではまだ満開ではありませんがぽつぽつ
咲いています。画像のコスモスは愛媛県重信町にある見奈良お花畑
のコスモスです。そろそろ満開?もう一度行かねば!コスモス祭り
開催中で人多いかなぁ。平日の予定ですが・・・がんばる!笑



コスモス2


コスモス3


去年のコスモス・・・これは近所のコスモス畑です。
満開まであと少しです。楽しみだなぁ、ウォーキングコースにあるの
でいつでも見られるのですがいざカメラ持ってって事がないので
なかなか撮れないのよねぇ、自転車で行ってみようかな(^.^)


今日はあちこちTBしてみました♪
  1. 2005/09/29(木) 10:10:25|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<ランタナさんに写るもの・・・ | ホーム | 続・続・とべ動物園!まだあります。>>

コメント

藍さん<たくさんネタ撮ってきてくださいね(~0~) 今日は夕日までゲットして
きました。後で・・・後でエントリーしたいと思います(^-^;(後っていつ?w)

>ドラマでちょっと有名になったチョコレートコスモスとか、花びらが筒の形になってる変わったコスモスがたくさんあるそうです
ドラマって???(;^_^A アセアセ・・・チョコレートコスモス???どんなだろ~花びらが筒の形???ヽ(@◇@)ノハテナがいっぱいです。笑

TBありがとうございます。削除ですね了解です((^-^;どうやって???いえいえしておきます。)
  1. 2005/09/29(木) 22:19:08 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集 ]

hanaさん<ありがとうございます。(^-^) 夕日に当たるコスモスも綺麗なんですよ、・・・なかなかうまく撮れませんが汗。またいらしてくださいね。
  1. 2005/09/29(木) 22:13:36 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集 ]

ネタがいっぱいあるのはうらやましい^^;
私はストックが切れそうで、カメラを手放せない毎日です_| ̄|○
コスモスのキレイな時期になってきましたね!!
お空に向かってぐんぐん伸びていく姿がとっても可愛いです^^

そうそう、東京の昭和記念公園のコスモスも満開が近いそうです♪
ドラマでちょっと有名になったチョコレートコスモスとか、花びらが筒の形になってる変わったコスモスがたくさんあるそうですi-179
いってみたいけど、遠いので断念_| ̄|○

ちょっと古い記事ですがトラックバックさせてくださいね!コスモスつながりという事で^^

うはっ。。。
TBの仕方を間違えたので、古い方を削除してください~^^;
ゴメンなさいm(__)m
  1. 2005/09/29(木) 15:23:29 |
  2. URL |
  3. 藍【Rann】 #/ZIewYv2
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

はじめまして~♪青空とコスモスが綺麗~>w<
朝から素敵なお写真ありがとうございます。
  1. 2005/09/29(木) 11:11:56 |
  2. URL |
  3. hana* #QjtTlS4.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norako2005.blog22.fc2.com/tb.php/20-22a33258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の気配?!

 今日もフラフラお散歩です。某有料公園に蓮の写真を撮影しにいったんですが、白くてキレイなコスモスを見つけたので激写 そこへ変な虫君が登場しカメラ目線をしていたので、マク
  1. 2005/09/29(木) 15:28:18 |
  2. pap club

プロフィール

人目。
訪問ありがとうございます

norako

Author:norako
愛媛県:東予から発信中。



↑ペットブログ。休止中


使用機種・レンズ
PENTAX *istDS+K20D
DA18-250mmF3.5-6.3ED AL
FA J18-35mmF4-5.6AL
FA J75-300mmF4.5-5.8AL
タムロンSP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
タムロンAF 70-300mm F4-5.6 Di LD MACRO 1:2

ブログ画像はすべてサムネイル表示です。
画像クリックで拡大画像が表示されます。

★写真共有サイトフォト蔵★
■アルバム一覧■
愛媛県立とべ動物園
05'06'07'08'桜特集15枚追加。 

★PENTAX フォトアルバム★
■お知らせ■
■現在更新されておりません。

*****************************
■投稿おまちしております。
◇PHOTO BBS◇
※掲示板をひとつにしました。

ランキング&登録サイト

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ***
↑一日一回クリック♪↑只今遭難中!
応援クリックよろしくお願いします♪
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

DigiCame WEBRING

カテゴリー

エントリー

コメント

BlogPeople 更新順

List Me! by BlogPeople
BlogPeopleガチャガチャブログ

更新順に表示されています。

Trackback People

お友達&ブログリンク

過去ログ

