*ミチクサ*

~旧anmu_suika Photo blog~ PENTAX*istDs&K20Dで気ままに撮影中 海が好き、山が好き、動物が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セセリちゃん初ゲット♪

セセリ1
*コスモスとイチモンジセセリ

初ゲットなイチモンジセセリちゃん、思わず「これってセセリ?」
と質問してセセリだよと教えて頂いたのでブログにUPします(^^)。
写真でしか見たことなかったから実際見たら小さくて撮るのに苦戦
しましかがなんとか撮影に成功C=(^◇^ ; ホッ。


チョウ?

お名前がでてきませんがこれも見かけますよね。(^^)


コスモスとセセリちゃんを同じく撮っていたももみさんにTBです♪





近所のコスモス畑満開になりました。(~0~)
コスモス畑
*ウォーキングコースのコスモス畑

ノーファインダーで撮ったもんだから斜めってますが。。。``r(^^;)ポリポリ
  1. 2005/10/07(金) 09:41:45|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<のんびりまったり? | ホーム | 再開!とべ動物園!>>

コメント

ももみさんへ

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウンTBさせていただきました。ありがとう♪
セセリの模様が違うんですか、そこまで観察してなかったけどそうなのですねぇ。
唯一近所にあるコスモス畑です。観光資源のコスモス畑のあった施設は去年
閉鎖されてしまって後は遠出しないとなかなか無いんです。
  1. 2005/10/08(土) 07:42:43 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~

とっても綺麗に撮れてますね
セセリって点々模様がそれぞれに違うんですね
コスモスもいっぱい(*^_^*)

TBありがとうございました
  1. 2005/10/07(金) 20:11:26 |
  2. URL |
  3. ももみ #mnNq5YWQ
  4. [ 編集 ]

藍さんこんばんわ(~o~)
セセリちゃんとコスモス、こんな感じの構図多いようですねぇ♪
もうひとつの蝶は「姫赤立羽蝶」と言うんですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
ありがとうございます。
そそいろんな虫さんがいました、そしてやっぱり蚊に刺されまくりました。とほほ
今度は違う虫さん探してみますね(*^_^*)ありがとう♪
  1. 2005/10/07(金) 19:43:05 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集 ]

(*μ_μ)ポッ

一文字せせりちゃんと、姫赤立羽蝶さんですね~^^
同じような構図で私もせせりとコスモスをこの間、撮りましたi-68
近所にワサっとたくさんのコスモスが咲いてて、撮影し放題ですねぇi-237
蝶や虫がたくさんいると思いますが、たくさんの写真撮ってくださいね♪
  1. 2005/10/07(金) 17:12:56 |
  2. URL |
  3. 藍【Rann】 #/ZIewYv2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norako2005.blog22.fc2.com/tb.php/24-b62b76a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

分かる言葉

「いた!いたよ!! ほら ここにいる」犬にこんな話をしているのは私だ
  1. 2005/10/07(金) 20:11:22 |
  2. photo Life

プロフィール

人目。
訪問ありがとうございます

norako

Author:norako
愛媛県:東予から発信中。



↑ペットブログ。休止中


使用機種・レンズ
PENTAX *istDS+K20D
DA18-250mmF3.5-6.3ED AL
FA J18-35mmF4-5.6AL
FA J75-300mmF4.5-5.8AL
タムロンSP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
タムロンAF 70-300mm F4-5.6 Di LD MACRO 1:2

ブログ画像はすべてサムネイル表示です。
画像クリックで拡大画像が表示されます。

★写真共有サイトフォト蔵★
■アルバム一覧■
愛媛県立とべ動物園
05'06'07'08'桜特集15枚追加。 

★PENTAX フォトアルバム★
■お知らせ■
■現在更新されておりません。

*****************************
■投稿おまちしております。
◇PHOTO BBS◇
※掲示板をひとつにしました。

ランキング&登録サイト

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ***
↑一日一回クリック♪↑只今遭難中!
応援クリックよろしくお願いします♪
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

DigiCame WEBRING

カテゴリー

エントリー

コメント

BlogPeople 更新順

List Me! by BlogPeople
BlogPeopleガチャガチャブログ

更新順に表示されています。

Trackback People

お友達&ブログリンク

過去ログ

