*ミチクサ*

~旧anmu_suika Photo blog~ PENTAX*istDs&K20Dで気ままに撮影中 海が好き、山が好き、動物が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだ!南予へ行こう(~o~)

ということで日曜日に計画性の無い我が家は思いつきで南予へ
もうすぐ日曜日ですが・・・週遅れでUPです。今週は早く感じた1週間でした。

というのも前日に新車にETCがついたので早速高速使ってでかけましょう~
とあいなったわけです。行き先は香川でも徳島でも高知でもよかったのですが、
旦さんがぴこ~んとひらめいたのは「おさかな館」でした。
ナビ任せですたこらさっさと進むも同じ愛媛県なのに・・・高速使ってるのに・・・
めちゃ遠いじゃないですか!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
こりゃちょっと南予まで・・・ってことにはなりそうにないですな。

初ETCも体験したので高速もしばらく使わないと思います。
Yちゃんの言う通りしまなみ街道でETCの通勤割引が使えないのは痛い~

osakana01.jpg

osakana02.jpg

osakana03.jpg

osakana04.jpg

osakana05.jpg
↑クリオネ・・・_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!醜くくてすいません。汗
osakana06.jpg


実は携帯でしか撮影できませんでした(;゜(エ)゜) アセアセ
(館内撮影禁止というわけではございません。)

期待に添えなくてごめんなさぃ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
  1. 2007/03/02(金) 23:31:23|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<満月??? | ホーム | あれ???汗>>

コメント

ゆづかへ
遊びたいねぇ、高知案内よろしくしてもらうのになぁ。w
  1. 2007/03/05(月) 22:57:15 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集 ]

夫妻。。ってなじまないなぁ(笑)
ETC積んでるようですが、あたしはあんまり使った覚えがない。。

そうです、遠出してないんですっ(涙)
どっかいきたーい。。来週大阪帰るけど。。
そうじゃなくて旅行に行きたい(笑)
  1. 2007/03/05(月) 13:05:27 |
  2. URL |
  3. ゆづか #-
  4. [ 編集 ]

ずぅさんへ
おはようございます♪
教えるほどじゃぁないですよん(;^_^A アセアセ・・・
ずぅさんも上手じゃない~♪w
  1. 2007/03/05(月) 06:27:02 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集 ]

撮影

携帯でもよく撮れているじゃないですか。

水族館の撮影は難しいよね。
今度教えてねm(_ _)m
  1. 2007/03/03(土) 23:46:01 |
  2. URL |
  3. ずぅ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ゆづかへ
私もイルカのいる水族館に行きたい~(~o~)
ETCが快適と言うか高速が快適だね~w
チケットに手が届かないって・・・確かに幅寄せは怖いかもね。
ゆづか夫妻はETCっすか?
  1. 2007/03/03(土) 18:29:28 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集 ]

わーーーっ!
ハリセンボンがいるっ!!

これ好きだー♪
あー、水族館いきたーいw
高速快適だった?
ETCあるとあたしはとてもうれしい。。
寄せるのが苦手だから、もしチケット?に手が届かないと恥ずかしいから( ̄□||||!!
  1. 2007/03/03(土) 11:17:12 |
  2. URL |
  3. ゆづか #-
  4. [ 編集 ]

インカの冒険さまへ
コメントありがとうございます(~o~)
懐かしい南予ですか?ペンギンはフンボルトペンギンだそうです♪
イエローアドペンギンですかぁ、あまり聞きなれない種類ですね。
後ほど訪問させていただきたいと思います。
  1. 2007/03/03(土) 06:45:04 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集 ]

ニュージーランドのペンギンです

http://blogs.yahoo.co.jp/seki115000
インカはイエローアイドペンギンです。
  1. 2007/03/02(金) 23:46:23 |
  2. URL |
  3. インカの冒険 #69njShj.
  4. [ 編集 ]

キガシラペンギンは冒険をしています

懐かしい南予にもペンギンがいるのですね。どんしゅるいでしたか。
  1. 2007/03/02(金) 23:43:09 |
  2. URL |
  3. インカの冒険 #69njShj.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norako2005.blog22.fc2.com/tb.php/245-33724b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

人目。
訪問ありがとうございます

norako

Author:norako
愛媛県:東予から発信中。



↑ペットブログ。休止中


使用機種・レンズ
PENTAX *istDS+K20D
DA18-250mmF3.5-6.3ED AL
FA J18-35mmF4-5.6AL
FA J75-300mmF4.5-5.8AL
タムロンSP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
タムロンAF 70-300mm F4-5.6 Di LD MACRO 1:2

ブログ画像はすべてサムネイル表示です。
画像クリックで拡大画像が表示されます。

★写真共有サイトフォト蔵★
■アルバム一覧■
愛媛県立とべ動物園
05'06'07'08'桜特集15枚追加。 

★PENTAX フォトアルバム★
■お知らせ■
■現在更新されておりません。

*****************************
■投稿おまちしております。
◇PHOTO BBS◇
※掲示板をひとつにしました。

ランキング&登録サイト

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ***
↑一日一回クリック♪↑只今遭難中!
応援クリックよろしくお願いします♪
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

DigiCame WEBRING

カテゴリー

エントリー

コメント

BlogPeople 更新順

List Me! by BlogPeople
BlogPeopleガチャガチャブログ

更新順に表示されています。

Trackback People

お友達&ブログリンク

過去ログ

