*ミチクサ*

~旧anmu_suika Photo blog~ PENTAX*istDs&K20Dで気ままに撮影中 海が好き、山が好き、動物が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魚眼体験♪

先日日曜日はHPやブログでお世話になってる方たちと県内撮影オフでした
お天気にも恵まれ・・・初夏の陽気でしたねぇ楽しいオフになりました。

この日は同じPENTAX使いのkawaさんに魚眼レンズを借りて撮影することができました
面白い!「気に入ったら買ってね」と・・・誰か買ってください~
あまりお話できませんでしたが、kawaさんありがとうございました。(-人-)

そんな魚眼で撮った一枚をUP。 クリック拡大
34-6.jpg
どないでしょ・・・
追記:忘れてました。撮ったお花は「避寒桜」デス


つづく・・・w
  1. 2007/03/05(月) 07:05:39|
  2. 散歩写真・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<緑化センターで撮影オフ♪ | ホーム | 満月???>>

コメント

しろねこさんへ
後二回くらい会えば打ち解けるかと思われます。笑
ってネットでは皆さん平気なのにね。(*≧m≦*)ププッ

しろねこさんも魚眼使いなんですね~本当面白いですこのレンズ!(~o~)
魚眼うまく撮れてますか~ありがとうございます。
普段は90mmマクロが多いのですよ。寄り寄りは少ないんですけど・・・(;^_^A アセアセ・・・
またオフ会ご一緒できるといいですね~今回はしろねこさんを何枚か激写しましたよ~、ありがとうございます♪
  1. 2007/03/07(水) 14:34:28 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集 ]

kawaさんへ
K10Dでしたね~私も「見せて~」と言う勇気はありませんでした(^-^;
早くもう1台一眼レフ欲しいです~、じゃないと*istDSちゃんサービスに出せません~。w
また遊んでくださいませぇ(~o~)

ポチさんへ
いらっしゃいませぇ、ん?セールスマン?おりますおります。w
先週南予行きましたが東予からだとほんと高速使っても遠いですねぇ、
東予へ来られるときは茶坊主さんとおでかえっくださいませぇ(~o~)
お二人のツーしょっとしっかり抑えておきました♪仲良しさんいいですね。w
  1. 2007/03/07(水) 14:29:35 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集 ]

のら子さんこんばんは~!!
オフ会お疲れ様でした^^
しろねこも恥ずかしがりなので、全然喋れませんでしたぁ(;;)
というか皆恥ずかしがりばかりですね^^;

魚眼レンズおもしろいでしょ!!
しろねこも魚眼レンズ好きでよく使ってます。
てか1日にしてすでに使い方をマスターされたのでは!?
真ん中の花を中心に、周りの花がグワァー!!
っと降ってきてるみたいで迫力がありますよぉ~!!
これは魚眼レンズ買わないとですね^^

それではまた機会がありましたら、
ご一緒しましょうねぇ。
よろしくおねがいします~^^
  1. 2007/03/06(火) 22:38:01 |
  2. URL |
  3. しろねこ #-
  4. [ 編集 ]

のら子さん こんにちは(^^)v

皆さんこんにちは♪
ん? 魚眼のセールスマンが居るのかな?(^皿^)bイヒヒ

先日のオフ会では ポチも喋れずですみませんm(__)m せっかくのチャンスを台無しにしてしまい 残念です
でも 次は楽しくお話しましょうね♪
東予方面に行くときは宜しくお願いしますね
  1. 2007/03/06(火) 14:58:23 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
オフ会おつかれさまでした。

魚眼は楽しいでしょう楽しいでしょう楽しいでしょうw
いつもと違った感じで撮れるのがいいです。
青空だとなお魚眼が映えますよね^^

実はK10Dも触ってもらおうって思ってたんですが、
渡せずじまいですみませ~ん(T_T)

また機会があればゆっくりお会いしたいで~すヽ(^o^)丿


  1. 2007/03/06(火) 01:08:41 |
  2. URL |
  3. kawa #/XSdV2ig
  4. [ 編集 ]

夜子ちゃんへ
オフ会お疲れ様でした。そしてお世話になりましたありがとう♪
魚眼レンズ好きかも~、でもねオートでやったら思ったとろこにピントが来てなかったりして・・・没画ゾウさんでした(^。^;)
UPできるだけします~。
  1. 2007/03/05(月) 23:09:41 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集 ]

茶坊主さんへ
いらっしゃいませぇ(~o~) オフ会お疲れ様でした。
お話本当にできませんでしたね、でも楽しく過ごせました。
ありがとうございます。私も人見知りさんなのですよ_(^^;)ゞ
こちらこそよろしくお願いします。
  1. 2007/03/05(月) 23:05:20 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集 ]

  のら子さん、茶坊主さん、こんばんは~

昨日は、お天気も良くて 本当に楽しかったですねぇ~
そして、のら子さん!!  大変お世話になりました   m(*- -*)m ペコリ

魚眼は、面白いですよねぇ~~~   v(≧∇≦)v
私も、風景やスナップに大活躍なのでありますぅぅぅ
魚眼の避寒桜、デフォルメ感がたまりませ~~~ん!!!
とっても、良い感じです♪♪♪   どれどれ、他の画は??
早く見たいですぅぅぅ   バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃 バタ
  1. 2007/03/05(月) 21:48:22 |
  2. URL |
  3. 夜子 #MU4S9GCk
  4. [ 編集 ]

はじめてお邪魔します。
昨日は全然お話できませんでしたが、(基本的にボクは恥ずかしがり屋でして・・・)お世話になりました。
ご挨拶がてらやって参りましたが、ココでいいのかな・・・?
この世界は足を踏み入れたばかりでして、
右も左も分からない新参者ですが、良かったら仲良くして下さいませ。
  1. 2007/03/05(月) 21:10:18 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norako2005.blog22.fc2.com/tb.php/247-11923c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

人目。
訪問ありがとうございます

norako

Author:norako
愛媛県:東予から発信中。



↑ペットブログ。休止中


使用機種・レンズ
PENTAX *istDS+K20D
DA18-250mmF3.5-6.3ED AL
FA J18-35mmF4-5.6AL
FA J75-300mmF4.5-5.8AL
タムロンSP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
タムロンAF 70-300mm F4-5.6 Di LD MACRO 1:2

ブログ画像はすべてサムネイル表示です。
画像クリックで拡大画像が表示されます。

★写真共有サイトフォト蔵★
■アルバム一覧■
愛媛県立とべ動物園
05'06'07'08'桜特集15枚追加。 

★PENTAX フォトアルバム★
■お知らせ■
■現在更新されておりません。

*****************************
■投稿おまちしております。
◇PHOTO BBS◇
※掲示板をひとつにしました。

ランキング&登録サイト

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ***
↑一日一回クリック♪↑只今遭難中!
応援クリックよろしくお願いします♪
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

DigiCame WEBRING

カテゴリー

エントリー

コメント

BlogPeople 更新順

List Me! by BlogPeople
BlogPeopleガチャガチャブログ

更新順に表示されています。

Trackback People

お友達&ブログリンク

過去ログ

