*ミチクサ*

~旧anmu_suika Photo blog~ PENTAX*istDs&K20Dで気ままに撮影中 海が好き、山が好き、動物が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菜の花畑。

菜の花畑と言えば近場では河原津でございます。
そして一度は行ってみたかった東温市にある菜の花畑です。
ここは秋はコスモス、夏はひまわりが植えられます。
コスモスの時期にしか行った事がなかったので今年初めて
菜の花畑を見ることができて満足でございます

そうそう四国中央市にある翠波高原も忘れちゃなりません
そろそろ見ごろでしょうかねぇ~。 HP→翠波高原

クリック拡大
34-20.jpg
見奈良菜の花畑(オフ会にて撮影)
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]

今年は↑のラクちゃんで四国行きまくりなのです
先日オイル交換しにディーラーさん行ったら「レジャー&ドライブ四国」
という本を頂きました~。これはこれはもういかなあかんでしょう!
  1. 2007/03/11(日) 12:16:49|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<マクロなお花たち。 | ホーム | 緑化センターで撮影オフ♪>>

コメント

夜子ちゃんへ
ラクちゃん洗車しないと汚れが目立ってきました~汗。
あらら夜子ちゃんもラクちゃん撮りましたか~ん?どんな?(⌒▽⌒)

しかしよく見てますね~、私は買い物にいっても回りあまり見ないから
気づくより先に相手に気がつかれることが多いんですよ。(^^;
  1. 2007/03/15(木) 15:01:32 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集 ]


   のら子さん、こんばんは~

ラクちゃん、私もしっかり撮らせていただきました~~♪♪
なんたって、新車は塗装がきれいで ピッカピッカなので、
絵になるのですぅぅぅ   o(*^▽^*)o あはっ

やっぱり、昨夜 目撃したのは のら子さんでしたかっ!!
横からチラッとしか見えなかったので、
自信はありませんでしたが…(汗)
正面に回って、お声をかければ良かったなぁ~   (;^ω^A

  1. 2007/03/14(水) 23:23:12 |
  2. URL |
  3. 夜子 #MU4S9GCk
  4. [ 編集 ]

fujitaka_1さんへ
やはり日曜日は行かれた方が多いようですね。見奈良は有名ですよねぇ。
ちょうど見ごろのようだったのでよかったですね。
コメントありがとうございました。
  1. 2007/03/13(火) 11:49:35 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集 ]

pinbokeさんへ
こちらでは1月ごろから咲いてるところもありましたよ~(^^)
菜の花畑は県内に何箇所か有名なところがありますよ。
見つかるといいですね。コメントありがとうございました。
  1. 2007/03/13(火) 11:46:46 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集 ]

今晩は、fujitaka_1です。
私も日曜日に訪れました。
ちなみに自宅からは
1時間くらいで行けたりします。
風が冷たくて
冬に舞い戻ったような天気でしたが、
菜の花、結構咲いてましたね。
行った甲斐があったと思います。
  1. 2007/03/11(日) 23:49:27 |
  2. URL |
  3. fujitaka_1 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

もう菜の花の季節なんですよね。
でも今年はまだなのはな見てないですよ。
私ん住んでる所では菜の花畑ってなかなかないんです。
何処かへ探しに行ってみようかなぁ、って思います。
  1. 2007/03/11(日) 19:30:49 |
  2. URL |
  3. pinboke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norako2005.blog22.fc2.com/tb.php/249-2f58c83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

人目。
訪問ありがとうございます

norako

Author:norako
愛媛県:東予から発信中。



↑ペットブログ。休止中


使用機種・レンズ
PENTAX *istDS+K20D
DA18-250mmF3.5-6.3ED AL
FA J18-35mmF4-5.6AL
FA J75-300mmF4.5-5.8AL
タムロンSP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
タムロンAF 70-300mm F4-5.6 Di LD MACRO 1:2

ブログ画像はすべてサムネイル表示です。
画像クリックで拡大画像が表示されます。

★写真共有サイトフォト蔵★
■アルバム一覧■
愛媛県立とべ動物園
05'06'07'08'桜特集15枚追加。 

★PENTAX フォトアルバム★
■お知らせ■
■現在更新されておりません。

*****************************
■投稿おまちしております。
◇PHOTO BBS◇
※掲示板をひとつにしました。

ランキング&登録サイト

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ***
↑一日一回クリック♪↑只今遭難中!
応援クリックよろしくお願いします♪
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

DigiCame WEBRING

カテゴリー

エントリー

コメント

BlogPeople 更新順

List Me! by BlogPeople
BlogPeopleガチャガチャブログ

更新順に表示されています。

Trackback People

お友達&ブログリンク

過去ログ

