*ミチクサ*

~旧anmu_suika Photo blog~ PENTAX*istDs&K20Dで気ままに撮影中 海が好き、山が好き、動物が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜ツアー♪ 「のどかですよ。」編

まさに撮影日和金曜日に夜子ちゃんとデートしてきました
時間がとれるかわからない中でしたので2人だけのプチプチプチオフ会
となりました。早速お弁当買って今治市玉川町にあるビューパーク玉川へ
閉鎖されてから初めて行きました、社長さんいました・・・(^^;
「藤棚通って行きなさい」って・・・言われるままに藤棚から・・・笑

以降は撮影~撮影~また撮影~でございます。w
クリック拡大/5枚
45-1.jpg
藤棚からの撮影。菜の花とコラボ~

45-2.jpg


45-3.jpg
このビューパーク玉川意外と広い敷地でございました。
決して北海道ではありません~良い所です。w

45-6.jpg
一番大きくて綺麗な桜の木でした。
下から撮ったら菜の花畑の中にあるように見える?w
実際はぼつぼつと菜の花があるだけです。

45-5.jpg
良い眺めです。見える湖畔は玉川ダム湖です
ダムも桜が沢山あって綺麗です。ひとつの名所でございます

この後はメインとも言うべき「嵯峨子城址」の枝垂れ桜へと続きます。
忘れられないデンジャラスな撮影になりました

次回桜ツアー♪は「コ・・・ココですか?」編
  1. 2007/04/06(金) 23:16:18|
  2. 散歩写真・植物
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<桜ツアー♪ 「コ・・・ココですか?汗」編 | ホーム | 桜~サクラ~♪>>

コメント

夜子ちゃんへ
>こちらこそ楽しい時間が過ごせました、また行きましょうね(*^^*)v
二枚目うまく撮れてますか~でも写真に対するコメントに迷いました。
挙句何も書いてないけど・・・(^^;あはは
後編も早いうちにUPしますねぇ、夜子ちゃんのも楽しみにしてます♪

シッキーさんへ
>ブログ訪問ありがとうございます♪
うららかな春とはいえちょっと動けば汗ばむ陽気にこの先が思いやられます(^。^;)
  1. 2007/04/10(火) 20:58:56 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集 ]

のらこさん!こんにちは~♪

「お祝いメッセージ」
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

そして、玉川の枝垂れ桜をありがとぉ~♪
青空背景がとっても☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

のどかな春が伝わって来ましたよぉ~(^▽^)/
  1. 2007/04/10(火) 13:49:55 |
  2. URL |
  3. シッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

   norakoさん、こんばんは~

玉川の桜散策では、お世話になりました  m(_ _"m) ペコリ
二枚目の桜は、可愛く撮れておりますねぇ~
それに、広角でのお写真は ココはどこかと思うような仕上がりで…

後編の「コ・・・ココですか?」の UP も楽しみにしておりますよ~~
私も、二三日ちぅには norakoさんに続き UP したいと思います!!

お好み焼きパーティ…   私も誘って欲しかったですぅぅぅ


  1. 2007/04/09(月) 20:30:09 |
  2. URL |
  3. 夜子 #MU4S9GCk
  4. [ 編集 ]

pinbokeさんへ
この日は本当に暖かかったんですよ(^^)
私も初めての場所でしたが楽しめました♪

ポチさんへ
桜追っかけももう終盤ですねぇ~散り行く桜を撮ろうかしら。w
ポチさん在庫いっぱいあるんだ~凄いじゃん(~o~)
在庫セール是非してくださぃ~♪
  1. 2007/04/09(月) 13:08:08 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集 ]

のら子さん こんばんは♪

桜追っかけ あちこち行かれてますねぇ♪
ポチは咲きすぎて行く花に あたふたしておりますが(^^;ナハハh

ポチのPCの中には 何時の桜やねん?! みたいな在庫が・・・
どうしよぉ? いつもの在庫セールするべか?!(^皿^)bイヒッ
  1. 2007/04/07(土) 21:03:05 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集 ]

春ののんびりした陽気が伝わってくる写真ですね。
桜が満開で青空で羨ましいですよ。
長閑なところでノンビリ写真を撮りたいです。
  1. 2007/04/07(土) 00:04:17 |
  2. URL |
  3. pinboke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norako2005.blog22.fc2.com/tb.php/260-756ba730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今治の桜

今治 満開 [:ビール:]能島 宮窪町宮窪 カレイ山展望台  能島桜祭り 平成19年3月31日(土)・4月1日(日)午前9:00(宮窪港発便)~午後4:30(能島発便) 能島の桜祭り 予報ミス受け1分咲き花見大会 今治・能島開山公園 伯方町伊方 約1000本のソメイヨシノ 5分咲きさく
  1. 2007/04/07(土) 08:58:02 |
  2. 今治バリバリリンク集

プロフィール

人目。
訪問ありがとうございます

norako

Author:norako
愛媛県:東予から発信中。



↑ペットブログ。休止中


使用機種・レンズ
PENTAX *istDS+K20D
DA18-250mmF3.5-6.3ED AL
FA J18-35mmF4-5.6AL
FA J75-300mmF4.5-5.8AL
タムロンSP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
タムロンAF 70-300mm F4-5.6 Di LD MACRO 1:2

ブログ画像はすべてサムネイル表示です。
画像クリックで拡大画像が表示されます。

★写真共有サイトフォト蔵★
■アルバム一覧■
愛媛県立とべ動物園
05'06'07'08'桜特集15枚追加。 

★PENTAX フォトアルバム★
■お知らせ■
■現在更新されておりません。

*****************************
■投稿おまちしております。
◇PHOTO BBS◇
※掲示板をひとつにしました。

ランキング&登録サイト

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ***
↑一日一回クリック♪↑只今遭難中!
応援クリックよろしくお願いします♪
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

DigiCame WEBRING

カテゴリー

エントリー

コメント

BlogPeople 更新順

List Me! by BlogPeople
BlogPeopleガチャガチャブログ

更新順に表示されています。

Trackback People

お友達&ブログリンク

過去ログ

