*ミチクサ*

~旧anmu_suika Photo blog~ PENTAX*istDs&K20Dで気ままに撮影中 海が好き、山が好き、動物が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜ツアー♪ 「コ・・・ココですか?汗」編

ってことで後編です。(^。^;)

ビューパーク玉川を離れ次なる目的地・嵯峨子城址へ向かいます。
途中ダム湖の前を通りますが・・・凄い!車も人もいっぱいです!( ̄□ ̄;)
とりあえず先に嵯峨子城址へ向かいます。私は初めて行く場所でしたので
どきどきわくわくしながら走ると「そこです!」と・・・見逃しそうな看板が・・・汗
国道から右に曲がるとすぐに山に入る細い道でした・・・
そう・・・まさに「コ・・・ココですか!?」状態で細い細い道を登って行きます!
対向車が来ないようにと・・・って思うとくるんですな。。。しかも続けて。泣
なんとか夜子ちゃんのナビと根性で?かわしやっと到着( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
クリック拡大/3枚
45-14.jpg
ラクちゃんもしばし休息です。w
枝垂れ桜は満開とまでいってませんでしたがかわいい桜でした♪

45-15.jpg
嵯峨子城址は良い場所です。
あの細い道さえなんとかなればいいのにね、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ
山一面のソメイヨシノ、そして枝垂れ桜。ん~綺麗♪

45-12.jpg
枝垂れ桜♪
去年綺麗な枝垂れ桜を写真で見せてもらってからきにはなっていました。
幻想的な枝垂れ桜を撮るにはやはり根気がいるのですねぇ~。
無理です!_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


こうして無事嵯峨子城址へのデンジャラスなドライブは終了です。
次はいずこへ向かうのかぁ~それも楽しみでございます(*^^*)v

次のエントリーは桜最終便でございます♪
  1. 2007/04/10(火) 22:22:35|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<桜~サクラ~♪ 最終便。 | ホーム | 桜ツアー♪ 「のどかですよ。」編>>

コメント

茶坊主さんへ
>ほんわかしてますかぁ、(^ー^* )フフ♪
茶坊主さんは、忙しいのですね・・・落ち着いた頃には散ってるって・・・悲しいかも・・・これからのお花を沢山撮って下さい~(~o~)

夜子ちゃんへ
>七五三ヶ浦も確かに凄い場所だよね・・・(^^;四国は多分こんな場所が多いです。w

陶芸教室もうめげてますか!(≧∇≦)ブハハハ!
最初が肝心といいますから後何回か通えば良さがわかるかもです。
  1. 2007/04/13(金) 21:09:25 |
  2. URL |
  3. norako #-
  4. [ 編集 ]

    norakoさん、こんばんは~

命がけの撮影、お疲れさまでした   m(_ _"m) ペコリ
norakoさんのドライビングテクがなければ、今こうしてカキコミできなかったかもです(涙)
本当にありがとうございました   m(;∇;)m うるうる

枝垂れ桜は、濃いピンクの八重の小花が可愛かったですよねぇ~
( もう二度と行けないかもしれないので )私もマクロを持って行けば良かった(汗)
あの道は、七五三ヶ浦より怖かったです。
何しろガードレールなしですからネ…   ((;゜Д゜) ガクガクブルブル

今夜は、陶芸教室の二回目だったのですが、もうめげてます(汗)
続くかなぁ~~~   ( ̄▽ |||) たらりっ

桜最終便も、楽しみにしておりまぁ~~~す♪♪♪  では、では…

  1. 2007/04/12(木) 23:59:11 |
  2. URL |
  3. 夜子 #MU4S9GCk
  4. [ 編集 ]

Norakoさんこんばんは~お邪魔します~♪
桜ツアーほんわかしてて羨ましいですね~。
ボクはと言うと、桜の時期は丁度仕事が忙しい時期で、撮影どころか、仕事に雁字搦めで、そりゃも~クタクタでしたよ・・・。
でもだいぶ落ち着いてきたので、オイラも桜を・・・・散ってます(涙)

  1. 2007/04/10(火) 23:32:19 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #ADJD0lrw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norako2005.blog22.fc2.com/tb.php/261-a5d485c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

人目。
訪問ありがとうございます

norako

Author:norako
愛媛県:東予から発信中。



↑ペットブログ。休止中


使用機種・レンズ
PENTAX *istDS+K20D
DA18-250mmF3.5-6.3ED AL
FA J18-35mmF4-5.6AL
FA J75-300mmF4.5-5.8AL
タムロンSP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
タムロンAF 70-300mm F4-5.6 Di LD MACRO 1:2

ブログ画像はすべてサムネイル表示です。
画像クリックで拡大画像が表示されます。

★写真共有サイトフォト蔵★
■アルバム一覧■
愛媛県立とべ動物園
05'06'07'08'桜特集15枚追加。 

★PENTAX フォトアルバム★
■お知らせ■
■現在更新されておりません。

*****************************
■投稿おまちしております。
◇PHOTO BBS◇
※掲示板をひとつにしました。

ランキング&登録サイト

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ***
↑一日一回クリック♪↑只今遭難中!
応援クリックよろしくお願いします♪
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

DigiCame WEBRING

カテゴリー

エントリー

コメント

BlogPeople 更新順

List Me! by BlogPeople
BlogPeopleガチャガチャブログ

更新順に表示されています。

Trackback People

お友達&ブログリンク

過去ログ

