*ミチクサ*

~旧anmu_suika Photo blog~ PENTAX*istDs&K20Dで気ままに撮影中 海が好き、山が好き、動物が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高知県へ行きました♪1

愛媛のお隣高知県へ家族旅行へ行きました~(~o~)
出発日の28日は私は仕事だったので終わってからの出発
でしたからなんだかんだと夕方近かったんですが、
夜には高知へ入りました(^^) 実はこの旅宛のない旅!w
足摺岬を見て後はぶらぶらと見てみようと無計画でした。

なので・・・道の駅すくもサニーサイドパークで車中泊。
午前4時40分ごろ、寒いのとトイレに目が覚めた。。。w
みんな起きて5時には出発~早っ。途中朝日を浴びて元気満タン!
朝風呂はいるべ~と国民宿舎足摺テルメについたのは午前7時・・・
まさに無計画!露天風呂は午前11時からの営業でした。爆 
まぁええわぃとまだ7時なのに足摺岬へ・・・
クリック拡大/3枚
足摺岬(灯台)
灯台も近くで見ましたよん。すると~~~
足摺岬灯台と太陽のリング
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー太陽のリングです!感動した!w
興奮冷めやまぬまま次の目的地へ~プチ心臓破りな階段に泣きました。w
白山洞門
階段を下っていくと見えてきました~。白山洞門です!
日本最大の海食洞門!壮大~・・・感動~♪でした。

朝から沢山歩いて腹へりんこということでさかなセンター足摺黒潮市場内の食堂で
かつおのたたき定食を食う!うんまっ~高知はこれだねぇヽ(=´▽`=)
イカやタイの刺身も(・ω・)bグッ

さぁ次行ってみよう~。と・・・今日はココまで。すいません。汗

旅のお供にお散歩にPENTAX*istDS♪(^^)bGood!
  1. 2007/05/02(水) 17:26:40|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<高知県へ行きました♪2 | ホーム | またまたプチ撮影オフ会♪>>

コメント

ずぅさんへ

ずぅさんもテルメ利用されたんですね~(~o~)
足摺周辺で遊ぶなら便利ですよね。

星空が綺麗だろうね~と言いながら見ずに寝ちゃいました・・・(^^;w
  1. 2007/05/08(火) 13:35:45 |
  2. URL |
  3. norako #-
  4. [ 編集 ]

国民宿舎足摺テルメ☆
私もいったことあるよー(^^)/
部屋がよくて、
星空がきれいだったなぁー
露天風呂も大きいよね♪
  1. 2007/05/03(木) 22:15:57 |
  2. URL |
  3. ずぅ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norako2005.blog22.fc2.com/tb.php/268-b0f9a686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

人目。
訪問ありがとうございます

norako

Author:norako
愛媛県:東予から発信中。



↑ペットブログ。休止中


使用機種・レンズ
PENTAX *istDS+K20D
DA18-250mmF3.5-6.3ED AL
FA J18-35mmF4-5.6AL
FA J75-300mmF4.5-5.8AL
タムロンSP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
タムロンAF 70-300mm F4-5.6 Di LD MACRO 1:2

ブログ画像はすべてサムネイル表示です。
画像クリックで拡大画像が表示されます。

★写真共有サイトフォト蔵★
■アルバム一覧■
愛媛県立とべ動物園
05'06'07'08'桜特集15枚追加。 

★PENTAX フォトアルバム★
■お知らせ■
■現在更新されておりません。

*****************************
■投稿おまちしております。
◇PHOTO BBS◇
※掲示板をひとつにしました。

ランキング&登録サイト

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ***
↑一日一回クリック♪↑只今遭難中!
応援クリックよろしくお願いします♪
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

DigiCame WEBRING

カテゴリー

エントリー

コメント

BlogPeople 更新順

List Me! by BlogPeople
BlogPeopleガチャガチャブログ

更新順に表示されています。

Trackback People

お友達&ブログリンク

過去ログ

