*ミチクサ*

~旧anmu_suika Photo blog~ PENTAX*istDs&K20Dで気ままに撮影中 海が好き、山が好き、動物が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高知県へ行きました♪2

さて、お腹もいっぱいになって次の遊び場へ突入です(~o~)/~
見れるところから行きましょう~ということでまずは奇岩群のある竜串海岸へ
クリック拡大
4-29-16.jpg
竜串海岸(竜串海中公園)

奇岩群を見に遊歩道を通って行きます。なかなか険しい?w
4-29-17.jpg
こんな遊歩道があってなかなか探検みたいで楽しかったです♪

4-29-19.jpg
奇岩群の上を歩くことができます、「どっかの惑星みたい~」と誰もが?言ってました。w


奇岩群探検は後半へ続きます~。番外編は「続きを読む」からどうぞ♪
FC2 Blog Ranking
四国霊場第38番札所 金剛福寺
4-29-12.jpg
遊歩道から見た金剛福寺正面。

4-29-13.jpg
亀の口から聖水。

4-29-14.jpg
大師亀
足摺七不思議の亀石、亀呼び場とか亀に由来するものが多々見られます。
詳しくは調べてみてください~ヾ(^-^;)

もう一枚。遊歩道を行くと亀石があります♪
4-29-10.jpg

  1. 2007/05/04(金) 08:54:05|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<高知県へ行きました♪3 | ホーム | 高知県へ行きました♪1>>

コメント

才才-!!w(゚o゚*)w

高知だーw
このお寺、かなり前だけど行ったことある気がする!
なんか寄進したよ。。たしか瓦か何かを。
名前書いて置いてきたw

あー。。。海が見たいw
あてのない旅行ってステキだー♪
  1. 2007/05/30(水) 19:15:48 |
  2. URL |
  3. ゆづか #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

ポチさんへ
>南予からだったら近いかなやっぱ・・・初めて行ったんですよ~。
遠かった遠かった。。。汗 水族館って足摺海洋館って所かな?
「今回は見なくていいやね」ってスルーしました。(^^;
一周は結局時間が無くてできませんでした~。今度は行きたいかもです。w

茶坊主さんへ
>やっぱり高知は近いんだぁ~思い出があるんやねぇ(^^)
海は良いよね、海無し県に住んでたから四国に来たときは感動したけど
今じゃ5分もかからず海なので見慣れたというか・・・w

テルメの料理長さんが御来店ですか!いやいやコネは作っておかないと~(* ̄▽ ̄*)←いやしい。w
家族サービスしちゃいましょう♪
  1. 2007/05/08(火) 13:44:41 |
  2. URL |
  3. norako #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

Norakoさんこんばんは!
高知♪良いですよね~。若かりし頃は夜な夜な何度徘徊した事か・・・。(笑)最近行ってないなぁ~。
今年は久しぶりに雄大な海を見に高知に行きたいと密かに狙っているところです!
そう言えば国民宿舎足摺テルメの料理長さんが先日うちの店に来店されて、名刺くれたので、今度家族で行ってみるか?と相談中!ですが・・・なにせ貧乏なので・・・・。(涙)

  1. 2007/05/06(日) 02:57:15 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #ADJD0lrw
  4. [ 編集 ]

のら子さん こんばんわ♪

お! 竜串じゃないですかぁ~!!
もしや西四国を一周されたんですか?

竜串の水族館も行かれましたか?
ポチが子供の頃は 海水浴で行ってましたが 久しく行ってないなぁ 
 



 
  1. 2007/05/05(土) 21:14:29 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norako2005.blog22.fc2.com/tb.php/269-4d75ef48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

人目。
訪問ありがとうございます

norako

Author:norako
愛媛県:東予から発信中。



↑ペットブログ。休止中


使用機種・レンズ
PENTAX *istDS+K20D
DA18-250mmF3.5-6.3ED AL
FA J18-35mmF4-5.6AL
FA J75-300mmF4.5-5.8AL
タムロンSP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
タムロンAF 70-300mm F4-5.6 Di LD MACRO 1:2

ブログ画像はすべてサムネイル表示です。
画像クリックで拡大画像が表示されます。

★写真共有サイトフォト蔵★
■アルバム一覧■
愛媛県立とべ動物園
05'06'07'08'桜特集15枚追加。 

★PENTAX フォトアルバム★
■お知らせ■
■現在更新されておりません。

*****************************
■投稿おまちしております。
◇PHOTO BBS◇
※掲示板をひとつにしました。

ランキング&登録サイト

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ***
↑一日一回クリック♪↑只今遭難中!
応援クリックよろしくお願いします♪
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

DigiCame WEBRING

カテゴリー

エントリー

コメント

BlogPeople 更新順

List Me! by BlogPeople
BlogPeopleガチャガチャブログ

更新順に表示されています。

Trackback People

お友達&ブログリンク

過去ログ

