*ミチクサ*

~旧anmu_suika Photo blog~ PENTAX*istDs&K20Dで気ままに撮影中 海が好き、山が好き、動物が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初♪白猪の滝

やっとやっと6月12日(火)プチ撮影オフ会最終便のエントリーです。遅っ・・・汗

惣河内神社→菖蒲園→白猪の滝のコースでございました。
初めて行く場所に(*v∀v)ドキドキ(o^∀^o)ワクワク♪でございましたよ。

さて最終便白猪の滝ですが菖蒲園でhitokoさんとお別れし夜子ちゃんと二人で滝ヘ向かいます。
更に山道をあがっていくと開けた有料駐車場に到着です~。一応お金払いましたよ・・・一応。。。w
ココからは山歩きです、整備された歩道なので歩きやすいといえば歩きやすいのですが、
やはり山は山・・・きつかったぁ~、無言で歩いてたものね。(T▽T)アハハ!

「到着しましたぁ~」
6-12-13.jpg
全体的にパチリ。(□。□-) フムフム・・・フツー

6-12-14.jpg
滝壺からパチリ。( ̄~ ̄;) ウーン・・・イマイチ

初めての滝撮影はのんびりまったり過ぎていきました。滝の音、鳥の声、たまに飛行機の音・・・
そして夜子ちゃんの撮影風景を見ながらしばらくボー( ▽ )o〇Oっとしてました。w
ってことでマイナスイオンもたっぷり浴びてリフレッシュしてきました~♪
できばえはまぁおいといて・・・またチャレンジしたと思います。どうもありがとうございました♪

FC2 Blog Ranking
  1. 2007/06/24(日) 09:06:56|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<市民の森の睡蓮。 | ホーム | 菖蒲園とちょいと余談。>>

コメント

ずぅさんへ

毎度コメントありがとうございますぅ(~o~)

ずぅさんの所へは行くのですがコメントせずごめんなさいぃ。
しっかり私も癒されていますよ~、マンタの赤ちゃん残念ですね(>_<)
  1. 2007/06/28(木) 16:52:52 |
  2. URL |
  3. norako #-
  4. [ 編集 ]

茶坊主さんへ

茶坊主さんカビ生えてませんか~~~大丈夫ですか~~~汗
この時期は体調も崩しやすいのでテンション下がりまくりの茶坊主さん気をつけて!
今度のオフ会はボラだそうで・・・(T人T)  元気な茶坊主さんに会えるのを楽しみにしてますよん~。
(またお話できないかもですね・・・ドヨン(_ _。)・・・)
  1. 2007/06/28(木) 16:50:43 |
  2. URL |
  3. norako #-
  4. [ 編集 ]

Reiさんへ

訪問&コメントありがとうございま~す(~o~)
滝うまく撮れてます?(*^^*ゞありがとうございますぅ。手持ちですよん。w

娘ちゃんブログも拝見していただきありがとう~、娘の撮影した写真をUPするただの親ばかですぅ。w
本人カメラに飽きかけてます・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  1. 2007/06/28(木) 16:45:33 |
  2. URL |
  3. norako #-
  4. [ 編集 ]

たき

滝は見た感じだけではなく、
音もいいですよね♪
写真も
新緑とのコントラストが
きれいに撮れてますよ~(^_-)
  1. 2007/06/25(月) 12:58:38 |
  2. URL |
  3. ずぅ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

Norakoさんこんばんは♪
マイナスイオン吸いながらの撮影、良いですね~。
それに、初めて行くところには、浪漫が隠れてますからね~。ワクワクして楽しいですよね。
最近ボクは苦手な梅雨にやられて、テンション下降気味なので、目新しい場所に行ってリフレッシュしたいです^^;
  1. 2007/06/24(日) 21:18:06 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #ADJD0lrw
  4. [ 編集 ]

のら子ちゃ~ん、遊びにきたよー♪
と思ったら、すごっ!!
滝の写真、すごーく上手に綺麗に撮れてるね~。
三脚使って撮ったのかな?すごーい!
私もマイナスイオンいっぱい浴びて帰りまっす(嬉)
あっ、娘ちゃんのBLOGも見せていただきました。
もう将来有望なカメラマンじゃないっすかぁ!
マジ一枚目から度肝をぬかれました(笑)
私より上手だし_| ̄|○
あはっ、また寄らせてもらいますね~♪
  1. 2007/06/24(日) 12:12:18 |
  2. URL |
  3. Rei #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norako2005.blog22.fc2.com/tb.php/278-cb3a4658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

人目。
訪問ありがとうございます

norako

Author:norako
愛媛県:東予から発信中。



↑ペットブログ。休止中


使用機種・レンズ
PENTAX *istDS+K20D
DA18-250mmF3.5-6.3ED AL
FA J18-35mmF4-5.6AL
FA J75-300mmF4.5-5.8AL
タムロンSP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
タムロンAF 70-300mm F4-5.6 Di LD MACRO 1:2

ブログ画像はすべてサムネイル表示です。
画像クリックで拡大画像が表示されます。

★写真共有サイトフォト蔵★
■アルバム一覧■
愛媛県立とべ動物園
05'06'07'08'桜特集15枚追加。 

★PENTAX フォトアルバム★
■お知らせ■
■現在更新されておりません。

*****************************
■投稿おまちしております。
◇PHOTO BBS◇
※掲示板をひとつにしました。

ランキング&登録サイト

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ***
↑一日一回クリック♪↑只今遭難中!
応援クリックよろしくお願いします♪
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

DigiCame WEBRING

カテゴリー

エントリー

コメント

BlogPeople 更新順

List Me! by BlogPeople
BlogPeopleガチャガチャブログ

更新順に表示されています。

Trackback People

お友達&ブログリンク

過去ログ

