*ミチクサ*

~旧anmu_suika Photo blog~ PENTAX*istDs&K20Dで気ままに撮影中 海が好き、山が好き、動物が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影月間!

ということでネット、写真、母娘でお世話になってるお友達YAKOちゃんと
撮影デートしてきました。行き先は白猪の滝→見奈良の花畑の予定でしたが
白猪の滝で時間を忘れ・・・花畑はまた今度行きましょうということになりました。

今回も貸しきり状態だった白猪の滝でのんびりまったり撮影タイムです♪
YAKOちゃんは三脚抱えて本格撮影、私は手持ちで「滝に行きました(^▽^)/」
という証拠的(ブログネタ)なお写真でございます。(*≧m≦*)ププッ

はい、ど~~~んっ!白猪(しらい)の滝!・・・進歩無し_| ̄|○
911-2.jpg
私の滝ネタはコレだけです。[影]ω ̄)

目ざといYAKOちゃんがカニさん発見~♪そーいえば滝壺にめだか?らしき魚が泳いでたなぁ。(^^)
911-3.jpg
ISO1600まであげてみました。800だとまだブレるし・・・WBも変えてます。
マクロだし・・・ここは根性で?撮りましょう。(^^; ぁ・・・ピン甘

滝へ向かう途中、助手席のYAKOちゃんが彼岸花らしきものを見つけたので帰りに撮りましょう。
と帰りに撮影した彼岸花(*^^*) 今年初物です♪
911-7.jpg
滝に向かう途中から曇り空に・・・帰りもこんな調子でした。ぴかぴかに晴れたらもっと暑かったろうけど・・・(;´▽`A``

そしてサギソウの咲く湿地園へ・・・サギソウはうまく撮れてませんでした(T^T)YAKOちゃん撮れましたか?
忙しいYAKOちゃんなのでブログUPは待っててあげてくださいね。→夜の散歩道
YAKOちゃん今回もありがとうございました(~o~)/

何位にいるのか遭難中のワタクシにも愛の手を~FC2 Blog Rankingポチッと・・・1日1回有効デス。




  1. 2007/09/12(水) 14:31:54|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<かくれんぼ♪ | ホーム | そうだ!香川へ行こう編>>

コメント

fujitaka_1さんへ

コメントありがとうございます。
白猪の滝は水量が少ないときしか行った事がないので
豊富な水量の滝のイメージは湧きませんが白猪の滝は良い所ですね。
滝までの道のりはほんときついですよね(^^;
  1. 2007/09/26(水) 17:03:00 |
  2. URL |
  3. norako #-
  4. [ 編集 ]

滝、きれいですね

今晩は。
白猪の滝、結構水量があって
見ごたえがありました。
あそこまで歩くのは
結構きついですが…。
滝の傍に立っていると、
マイナスイオンも多く、涼しくて、
爽快な気分になれますね。
  1. 2007/09/22(土) 23:23:09 |
  2. URL |
  3. fujitaka_1 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

夜子ちゃんへ

こんばんは(~o~)&コメントありがとうございます♪

こちらこそ母娘共々お世話になりっぱなしで・・・ありがとうございます。
月曜日のライトアップですが行けないかも知れないです。泣(またメールしますね。(T^T))

滝撮影!今度は三脚持って行きますので是非是非ご教授願います(*^^*ゞ

あぁ私はブログランキング上位はなかなか狙えないですよ~(^^;
夜子ちゃんと茶坊主さんにがんばって追いつきたいと思います~、どうもありがとう♪
  1. 2007/09/15(土) 21:38:56 |
  2. URL |
  3. norako #-
  4. [ 編集 ]

お世話になりました m(._.)m

   norakoさん、こんばんは~

今夜は、せっせと ご挨拶回り をしております(汗)
火曜日は、大変お世話になりました!!
久々の norakoさん&娘ちゃんとのデート楽しかったですぅぅぅ
今月は、 「 norakoさん月間 」 ということで、
まだまだ " お楽しみ " が あるので嬉しいなぁ~♪
月曜日のライトアップは、お天気が心配ではありますが…(汗)

滝は、ちゃんと上手に撮れているではないですかぁ~
周りの木々で暗くなっていたのと、曇り空でシャッター速度を稼げなかったので手持ちじゃ大変でしたネ…
次回は、三脚持参で行きましょうねぇ~
スローシャッターの撮影を ご伝授いたしますので…  (*^_^*)

サギ草は、ダメでしたか?
私も良いのはありませんが、ブログネタとして 二、三日中に UP したいと思います…
norakoさん、いつもありがとう!!  感謝してます  v(≧∇≦)v

では、ポチッとして帰りますねぇ~
いつの日か、norakoさん、茶坊主さんと私の三人で FC2 ランキング の 1,2,3を独占したいですネ♪
そうなったら凄いことですよねぇ~
愛媛が有名な県になるかもしれません(笑)

  1. 2007/09/13(木) 21:34:33 |
  2. URL |
  3. 夜子 #MU4S9GCk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norako2005.blog22.fc2.com/tb.php/294-af95fbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

人目。
訪問ありがとうございます

norako

Author:norako
愛媛県:東予から発信中。



↑ペットブログ。休止中


使用機種・レンズ
PENTAX *istDS+K20D
DA18-250mmF3.5-6.3ED AL
FA J18-35mmF4-5.6AL
FA J75-300mmF4.5-5.8AL
タムロンSP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
タムロンAF 70-300mm F4-5.6 Di LD MACRO 1:2

ブログ画像はすべてサムネイル表示です。
画像クリックで拡大画像が表示されます。

★写真共有サイトフォト蔵★
■アルバム一覧■
愛媛県立とべ動物園
05'06'07'08'桜特集15枚追加。 

★PENTAX フォトアルバム★
■お知らせ■
■現在更新されておりません。

*****************************
■投稿おまちしております。
◇PHOTO BBS◇
※掲示板をひとつにしました。

ランキング&登録サイト

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ***
↑一日一回クリック♪↑只今遭難中!
応援クリックよろしくお願いします♪
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

DigiCame WEBRING

カテゴリー

エントリー

コメント

BlogPeople 更新順

List Me! by BlogPeople
BlogPeopleガチャガチャブログ

更新順に表示されています。

Trackback People

お友達&ブログリンク

過去ログ

