*ミチクサ*

~旧anmu_suika Photo blog~ PENTAX*istDs&K20Dで気ままに撮影中 海が好き、山が好き、動物が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼岸花♪

今日は去年見つけた彼岸花のプチ群生地(知る人ぞ知る場所?なのかは謎。w)
へ行ってきました。(^▽^)/ まだポツリポツリでしたが咲いておりましたよ~♪

昨年の彼岸花はこんな感じ→2006.9.21の記事です。

おや???1日違い・・・今年は猛暑で咲くのが遅いのかしら?( ̄~ ̄;) ウーン
クリック拡大
9-201.jpg
プチ群生地とはいえ意外とすばらしい場所なんですヨ♪

9-202.jpg
マクロって見たけれど・・・イマイチ。

9-203.jpg
青空に彼岸花♪(○´艸`)ムフフ

更新がんばっておりますが・・・ココはどうなの?(。・・)σFC2 Blog Ranking


おまけちゃん
9-204.jpg
彼岸花の蕾とトンボさん♪(^∇^)


  1. 2007/09/20(木) 15:39:12|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<娘ちゃん。ブログ更新情報 | ホーム | オオオニバス♪>>

コメント

夜子ちゃんへ

昨日はお疲れ様でした(~o~)
動物園は休園でちと残念でしたがお天気にも恵まれて今月の撮影月間は
なかなか充実したものになりました。来月も何かと充実するといいですね(*^.^*)

そしてポチッと応援ありがとうございます。無事?救助されたみたいです~(≧∇≦)b
  1. 2007/09/26(水) 17:10:28 |
  2. URL |
  3. norako #-
  4. [ 編集 ]

ずぅさんへ

先週は蕾だった彼岸花もあっというまに満開になりました。
先日彼岸花の群生してる所へ出かけたので後ほどUPしますね(^▽^)/
いつもコメントどうもありがとう♪
  1. 2007/09/26(水) 16:59:37 |
  2. URL |
  3. norako #-
  4. [ 編集 ]

追伸…

ランキング 第63位 にあがっておりましたねぇ~
OUT も、ポチッとしておきました   o(*^▽^*)o

  1. 2007/09/24(月) 19:20:40 |
  2. URL |
  3. 夜子 #MU4S9GCk
  4. [ 編集 ]

綺麗な赤ですネ♪

   norakoさん、こんばんは~

娘ちゃんの運動会、お疲れさまでしたぁ~!!
成長の記録…  そして、想い出のショットは バッチリと撮れたでしょうかっ♪

norakoさんの撮影された彼岸花は、美しい赤ですねぇ~  (*^_^*)
私のカメラでは、この色がなかなか出ないのですよ(涙)
朱色がかった赤になります。
う~~~ん、この深みのある赤が イイなぁ~
ペンタの色は、やっぱり好きです!!

明日は、ちょっとお天気が心配ではありますが、
norakoさん & 娘ちゃんとのデートを楽しみにしております♪
動物園も、久しぶり~~~~~  v(≧∇≦)v イェェ~イ

救助できるかどうか分りませんが、ポチッとして帰りますネ(笑)
では、明日 12時半に いつものところで…   m(_ _"m) ペコリ


  1. 2007/09/24(月) 19:15:34 |
  2. URL |
  3. 夜子 #MU4S9GCk
  4. [ 編集 ]

そう…
彼岸花は涼しくなって
開花が訪れるそうです。
今年は猛暑だったからね(^^)/

蕾とトンボのワンショットが
いいよねv-218
  1. 2007/09/20(木) 22:59:08 |
  2. URL |
  3. ずぅ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norako2005.blog22.fc2.com/tb.php/297-c1bd4e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

人目。
訪問ありがとうございます

norako

Author:norako
愛媛県:東予から発信中。



↑ペットブログ。休止中


使用機種・レンズ
PENTAX *istDS+K20D
DA18-250mmF3.5-6.3ED AL
FA J18-35mmF4-5.6AL
FA J75-300mmF4.5-5.8AL
タムロンSP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
タムロンAF 70-300mm F4-5.6 Di LD MACRO 1:2

ブログ画像はすべてサムネイル表示です。
画像クリックで拡大画像が表示されます。

★写真共有サイトフォト蔵★
■アルバム一覧■
愛媛県立とべ動物園
05'06'07'08'桜特集15枚追加。 

★PENTAX フォトアルバム★
■お知らせ■
■現在更新されておりません。

*****************************
■投稿おまちしております。
◇PHOTO BBS◇
※掲示板をひとつにしました。

ランキング&登録サイト

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ***
↑一日一回クリック♪↑只今遭難中!
応援クリックよろしくお願いします♪
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

DigiCame WEBRING

カテゴリー

エントリー

コメント

BlogPeople 更新順

List Me! by BlogPeople
BlogPeopleガチャガチャブログ

更新順に表示されています。

Trackback People

お友達&ブログリンク

過去ログ

