*ミチクサ*

~旧anmu_suika Photo blog~ PENTAX*istDs&K20Dで気ままに撮影中 海が好き、山が好き、動物が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀杏の森。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。更新遅れぎみ・・・というか気まぐれ更新ですいませんm(_ _;)m

さてさて、11月の最終日ネット友夜子ちゃんひとこさんと3人でミニミニオフ会をしました♪
最初に行ったのはギンナンの森です。w 入口付近の畑では柿の収穫しておりました、
果物の名産地ですものねぇ。納屋には干し柿とかあって農家って感じがプンプンしました。

どわぁ~~~ん。。。
1130-2.jpg
見えてきました銀杏の森。しまった画像暗っ・・・

1130-3.jpg
わぁ~なんか良い所ね(*^_^*) 3人好きなようにパシャパシャ。
この辺からみんな自分の世界に・・・w

1130-4.jpg
わ~いギンナンヾ(〃^∇^)ノ。採ってはダメですよ!

1130-6.jpg
周辺にいたてんとう虫♪

そして次に向かったのは西山興隆寺です。 つづく

FC2 Blog Ranking


  1. 2007/12/04(火) 14:36:38|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<西山興隆寺 | ホーム | カタログ大好き♪>>

コメント

コメントありがとうございます♪

★ずぅさんへ
初めてこんなにいっぱいの銀杏をみました。また見たい場所ですね。(^^)

★ayaGさんへ
うんうん、凄い場所でしょう、私も初めてでしたが見事でした。(~o~)
来年も見てみたい場所です。

★ひとこさんへ
こちらこそ案内ありがとうございました。迷子にならずにすみました~(~o~)
そうですねメインそっちのけで撮影する所があります。(^^;)
は~い、またお付き合いくださいませ。w
  1. 2007/12/09(日) 21:17:27 |
  2. URL |
  3. norako #-
  4. [ 編集 ]

のら子さん、先日はありがとうございました。
少しの時間でしたが、行ってよかったです。
ここの銀杏も綺麗でしたね。
てんとう虫君、かわいい~。
銀杏以外にも目が向くところは、
のら子さんらしいところですね~♪(^.^)
また、一緒にお出かけしましょうね♪
  1. 2007/12/05(水) 19:41:17 |
  2. URL |
  3. ひとこ #-
  4. [ 編集 ]

銀杏の森

すごい場所ですね
黄色のトンネル

こんなところで楽しい時間を
過ごしてみたい
  1. 2007/12/05(水) 10:45:47 |
  2. URL |
  3. ayaG #-
  4. [ 編集 ]

(^^)/

銀杏の黄色が鮮やかだね♪
足下に広がる黄色も見事です(^^)/
  1. 2007/12/05(水) 00:13:58 |
  2. URL |
  3. ずぅ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norako2005.blog22.fc2.com/tb.php/313-8b33b620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

人目。
訪問ありがとうございます

norako

Author:norako
愛媛県:東予から発信中。



↑ペットブログ。休止中


使用機種・レンズ
PENTAX *istDS+K20D
DA18-250mmF3.5-6.3ED AL
FA J18-35mmF4-5.6AL
FA J75-300mmF4.5-5.8AL
タムロンSP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
タムロンAF 70-300mm F4-5.6 Di LD MACRO 1:2

ブログ画像はすべてサムネイル表示です。
画像クリックで拡大画像が表示されます。

★写真共有サイトフォト蔵★
■アルバム一覧■
愛媛県立とべ動物園
05'06'07'08'桜特集15枚追加。 

★PENTAX フォトアルバム★
■お知らせ■
■現在更新されておりません。

*****************************
■投稿おまちしております。
◇PHOTO BBS◇
※掲示板をひとつにしました。

ランキング&登録サイト

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ***
↑一日一回クリック♪↑只今遭難中!
応援クリックよろしくお願いします♪
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

DigiCame WEBRING

カテゴリー

エントリー

コメント

BlogPeople 更新順

List Me! by BlogPeople
BlogPeopleガチャガチャブログ

更新順に表示されています。

Trackback People

お友達&ブログリンク

過去ログ

