*ミチクサ*

~旧anmu_suika Photo blog~ PENTAX*istDs&K20Dで気ままに撮影中 海が好き、山が好き、動物が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れんげ草発見♪

さてさて忙しいとかぬかしながら近場ならイケル!!!
ってことで春の陽気とネット友夜子ちゃんに誘われて撮影デートへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

そんでですねぇ、去年は撮影を逃したので記憶が定かでは無いのですけど・・・
れんげってこの時期咲くものだったかしら?季節感が・・・(;´▽`A``

撮影したのは夜子ちゃんとランチしたお店の横の畑・・・何気なく覗き込んだら
咲いておりました~、ナイス収穫ですた~微妙なマクロですけどね。汗

312-2.jpg


312-3.jpg


312-1.jpg


れんげに蜂・・・パソに取り込んだらやっぱブレブレでした・・・_| ̄|○

次のエントリーは・・・《磯シリーズ》デス。w  ***FC2 Blog Ranking***参加中で遭難中 ぉょょ

↓こちらもポチッ

  1. 2008/03/13(木) 17:29:35|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<オオイヌノフグリ | ホーム | ブログ名変えました。>>

コメント

★まーくんさんへ
訪問&コメントありがとうございます(~o~)
私のブログも検索に引っかかるんですねぇ。(笑)
私のブログは趣味的なものですのであんまり面白くないかもデス(^^;
でもこうやって訪問してくださってありがたいことと思います。

マクロレンズいつかゲットしてくださいねぇ、ハマリます♪
  1. 2008/03/19(水) 12:18:53 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集 ]

河津桜でヒットして検索から飛んできました 笑
はじめまして(^_^)
お住まいもお近くのようで、興味深く記事を拝見させていただきました(^_^)
僕はなんちゃってマクロしかないのですごく羨ましいです(^_^)
また勉強に遊びにきます!!
  1. 2008/03/18(火) 23:20:59 |
  2. URL |
  3. まーくん #-
  4. [ 編集 ]

★Reiさんへ
はい~(~o~) 結構見つけようと思ってもみあたりませんが
意外な場所で発見できるんですよねぇ♪

そそ、テンプレートいじってみました、みえるようになってよかったです(^^)v
  1. 2008/03/18(火) 12:50:17 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集 ]

うわっ♪
もう蓮華草が咲いてたのですか?
早いぃ~~(≧∇≦)
とってもかわいい花で大好きです。
あっ、テンプレート直されたのですか?
ちゃんと見えるようになりましたぁ(^^)
  1. 2008/03/16(日) 22:41:20 |
  2. URL |
  3. Rei #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

★ぽちさんへ
いらっしゃいませぇ(~o~) とりあえず元気ですよん♪

見奈良で初めてお会いしてからもう1年ですか!ほんと時が経つのは早いですよねぇ、(>_<)
そーいえば近くなったんですねぇ、お会いできる日を楽しみにしてますね(~o~)
  1. 2008/03/16(日) 18:25:23 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集 ]

のら子さん おひさぁ(^^)v
 
お元気に飛び回られてるようですね♪
カメラ持って *みちくさ* 良いですね(^^)v 春はのんびり歩きたい季節ですね
 
アッと言う間に もうレンゲの季節ですかぁ
見奈良の菜の花から もう一年ですね 早いなぁ~
  1. 2008/03/14(金) 10:11:32 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norako2005.blog22.fc2.com/tb.php/330-e2cbf1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

人目。
訪問ありがとうございます

norako

Author:norako
愛媛県:東予から発信中。



↑ペットブログ。休止中


使用機種・レンズ
PENTAX *istDS+K20D
DA18-250mmF3.5-6.3ED AL
FA J18-35mmF4-5.6AL
FA J75-300mmF4.5-5.8AL
タムロンSP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
タムロンAF 70-300mm F4-5.6 Di LD MACRO 1:2

ブログ画像はすべてサムネイル表示です。
画像クリックで拡大画像が表示されます。

★写真共有サイトフォト蔵★
■アルバム一覧■
愛媛県立とべ動物園
05'06'07'08'桜特集15枚追加。 

★PENTAX フォトアルバム★
■お知らせ■
■現在更新されておりません。

*****************************
■投稿おまちしております。
◇PHOTO BBS◇
※掲示板をひとつにしました。

ランキング&登録サイト

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ***
↑一日一回クリック♪↑只今遭難中!
応援クリックよろしくお願いします♪
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

DigiCame WEBRING

カテゴリー

エントリー

コメント

BlogPeople 更新順

List Me! by BlogPeople
BlogPeopleガチャガチャブログ

更新順に表示されています。

Trackback People

お友達&ブログリンク

過去ログ

