*ミチクサ*

~旧anmu_suika Photo blog~ PENTAX*istDs&K20Dで気ままに撮影中 海が好き、山が好き、動物が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無量寺 枝垂れ桜

時効寸前のUPでございますが・・・3月末からライトアップまでの枝垂れ桜をどうぞ!

どうぞ!・・・って言うほどでもなかったです。。。(;´▽`A``

***愛媛県今治市上朝倉 無量寺
329-1.jpg
蕾も多い3月29日(土) 天気良くて人が多かったデス。。。↑

329-4.jpg
私が使ってるのはFA J18mm-35F4-5.6AL って奇特なモデル。微妙な広角ですが気に入ってます。↑

41-6.jpg
奥からパチリ。↑4月1日(火) 夕方撮影

41-8.jpg


42-8.jpg
4月2日(水) 日没よりライトアップ撮影↑ 三脚使用、バルブ撮影

42-9.jpg
夜桜だけじゃないけど光と影を掴むのは難しいね。
そうそう撮影に行けませんので、修行、修行~と言いながら撮影してました。w
だいたいどこ行っても修行!って言ってる気がしますけどぉ。。。あはは

ボケ封じのお寺です。是非お参りを~~~(^-人-^)

後は~まだオフ会の在庫がありますので・・・前後しますがUPしたいと思います。

今日の雨で頓田川の桜ももう終わり!!!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。残念!!!
  1. 2008/04/10(木) 18:07:26|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<桜***終焉 | ホーム | スタート!>>

コメント

まーくん、シッキーさん、がいやさんへ お返事が遅れてごめんなさいm(_ _)m

★まーくんへ
私の広角レンズは安いんですよねぇ、安物買いの銭失いにならないように
使いこなしています!(*≧m≦*)ププッ でも自分的に満足してますよ。
※お知らせ受け取りました~♪

★シッキーさんへ
いらっしゃいませぇ、私はなかなか訪問できずにごめんね(ーー;)
また懲りずに遊んでくださいね~♪
来年にリベンジかな? ̄m ̄ ふふ

★がいやさんへ
毎度ありがとうございます~(~o~)
今年はビンゴでしたねぇ、人が多かった分切り取りが難しかったですかね。汗
掲示板のほうもカキコありがとうです。
懲りずにまた誘ってくださいませぇ。(~o~)/
  1. 2008/04/16(水) 18:01:08 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/12(土) 23:03:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

□ _( -"-)_ セーフ!(笑)

(* ̄o ̄)ゝのらこさん♪ コンバンワ~^^
私からも、その節はお世話になりました!
m(=_ _=)mペコリ…(笑)。。

今年はどうにか、無量寺の夜桜・・・・
見頃終盤に間に合って良かったぁ~(*^^)v
昨年は飛散だったけどねぇ~ ((*≧m≦)プ!

また一緒出来る日 楽しみにしてますよん!!
  1. 2008/04/12(土) 19:33:16 |
  2. URL |
  3. がいや #mWt2sFS6
  4. [ 編集 ]

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
その節はお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
綺麗な夜桜が撮れましたね^^
σ(・・*)アタシは、緑色になっちゃった(*^.^*)エヘッ
  1. 2008/04/12(土) 11:59:17 |
  2. URL |
  3. シッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

僕もそのぐらいの広角好きですよ(^_^)
僕の使ってる12-24っていうのも微妙でしょ? 笑
夜桜綺麗ですよ~
僕の写真のように、のっぺらぼうではありません(^_^)

  1. 2008/04/10(木) 22:23:56 |
  2. URL |
  3. まーくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norako2005.blog22.fc2.com/tb.php/337-35260a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

人目。
訪問ありがとうございます

norako

Author:norako
愛媛県:東予から発信中。



↑ペットブログ。休止中


使用機種・レンズ
PENTAX *istDS+K20D
DA18-250mmF3.5-6.3ED AL
FA J18-35mmF4-5.6AL
FA J75-300mmF4.5-5.8AL
タムロンSP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
タムロンAF 70-300mm F4-5.6 Di LD MACRO 1:2

ブログ画像はすべてサムネイル表示です。
画像クリックで拡大画像が表示されます。

★写真共有サイトフォト蔵★
■アルバム一覧■
愛媛県立とべ動物園
05'06'07'08'桜特集15枚追加。 

★PENTAX フォトアルバム★
■お知らせ■
■現在更新されておりません。

*****************************
■投稿おまちしております。
◇PHOTO BBS◇
※掲示板をひとつにしました。

ランキング&登録サイト

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ***
↑一日一回クリック♪↑只今遭難中!
応援クリックよろしくお願いします♪
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

DigiCame WEBRING

カテゴリー

エントリー

コメント

BlogPeople 更新順

List Me! by BlogPeople
BlogPeopleガチャガチャブログ

更新順に表示されています。

Trackback People

お友達&ブログリンク

過去ログ

