*ミチクサ*

~旧anmu_suika Photo blog~ PENTAX*istDs&K20Dで気ままに撮影中 海が好き、山が好き、動物が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜***終焉

桜の季節もはや終わり・・・今年もいくつかの撮影を逃して不完全燃焼・・・_| ̄|○

最後の桜撮影は夜子ちゃんと撮影デートしてきました(*^.^*) もう先週のことですけど・・・汗
   更新が1週間ずれておりますが気にせずお付き合いくださいませ。m(_ _)m

いつものように待ち合わせていざ出発~、まずはダム湖から・・・混んでる( ̄□ ̄;)・・・
なんとか車を止めてダム湖のほうへ、すると~なんかやってます。これは~~~、
愛媛では有名なボート(レガッタ)ですか~、対岸に見えるは高校生っぽい・・・近くの人の
会話を盗み聞き。。。どうもK高らしいです。
そうだ・・・詳しくは同じ日に行かれてたhitokoさんのほうが詳しくかかれてます(^^)v

こんな感じ。。。通り過ぎるのが早くて追いつきませんでした。数枚撮って終了。w
411-1.jpg


次に向かったのはダム湖の近くにあるビューパーク玉川、人も少なく穴場です。w
ここでは広角もそこそこにマクロ大会です。w ん?もちろん私だけですよ。(A゜∇゜)アハッ

行った頃は雲も多かったけど帰る頃は雲が晴れた~。。。下から狙いすぎたかな。w
411-19.jpg

411-18.jpg

411-11.jpg

411-12.jpg

411-17.jpg

玉川散策はこの辺で終了です。この後は夜桜へ・・・続く。

追記分訂正:次回はマクロと夜桜です。m(_ _)m

FC2 Blog Ranking

 
  1. 2008/04/17(木) 13:17:36|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<再出発~。 | ホーム | 無量寺 枝垂れ桜>>

コメント

コメントありがとうございます♪

★ひとこさんへ
玉川ダムはボートの練習をよくやってるので桜の時期じゃなくても行ってみるとよいですね。
高校生は若々しくていいね。笑

>オリンピック代表の武田大作さん
すいませんこの方知りませんでした。(~_~;)勉強不足ですね。

★まーくんへ
確かになんか用事がないと玉川方面に向いては行きませネ(~_~;)
情報は私も頂いてばかりです。笑
一枚目は証拠的な写真ですが、流し撮りしたらボートのスピード感でると思います。

★ずぅさんへ
春爛漫だよね(^^) 色とりどりの花が咲き始めてますよ~♪

★やまちゃんへ
ありがとうございます。ボートは高校レクレーションでクラス対抗試合だそうです。(^^)

娘さんたちとお花見いいですねぇ、撮影係お疲れ様でした。良い写真いっぱい撮れましたか(^^)
良い思い出になりますよね、RAW撮影でしたか、大変でしたね。
うちはパソコンが多分処理追いつかないかと思われます。汗
  1. 2008/04/21(月) 12:10:23 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集 ]

『のら子』さん、お早うございます。

いい時期の画像ですね!!
ボートの練習風景、良いですね~!!

玉川ビューパークはいつも通り過ぎていました。(笑)
今年初めて立寄りましたが、菜の花は終盤でした。
桜が散っていなかったのが幸いでしたよ~。

いつも感じているのですが、私は花数の多いものは苦手です。(苦笑)

今年は桜が満開の頃、娘達が入っているソフトボール(レディース)のメンバーで練習の後、ダムの対岸で花見をしてきました。

私の役目はスナップと記念撮影係?でした。
酔ってくるとシャッターボタン押しまくりでした。(爆)

後で気が付いたのですがRAW撮影になっていて、
画像処理に時間が・・・・・。(失笑)

  1. 2008/04/18(金) 10:17:24 |
  2. URL |
  3. やまちゃん #pZ8wsRfM
  4. [ 編集 ]

桜と菜の花♪
ピンクとイエローで
春がいっぱいだね(*^_^*)
  1. 2008/04/18(金) 00:29:38 |
  2. URL |
  3. ずぅ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

玉川、ホント行ってないんですよ~(^_^;)
なんかあまり行く機会がなくてみなさんのブログで情報集めてます 笑
一枚目の写真良いですね!!
僕も同じのばっか取らずにそういうの撮らないとだめですね~(^_^;)
  1. 2008/04/17(木) 22:53:41 |
  2. URL |
  3. まーくん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。
のら子さんも同じ日に、玉川行ってたんですね。
もしかして、すれ違ってたかも。
お会いできなくて、残念でしたね。
この日か次の日に、オリンピック代表の武田大作さんも練習されてたみたいですよ。
そっちも見たかったな~。(笑)
  1. 2008/04/17(木) 21:48:33 |
  2. URL |
  3. ひとこ #x8hUpm56
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norako2005.blog22.fc2.com/tb.php/338-07baac94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

人目。
訪問ありがとうございます

norako

Author:norako
愛媛県:東予から発信中。



↑ペットブログ。休止中


使用機種・レンズ
PENTAX *istDS+K20D
DA18-250mmF3.5-6.3ED AL
FA J18-35mmF4-5.6AL
FA J75-300mmF4.5-5.8AL
タムロンSP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
タムロンAF 70-300mm F4-5.6 Di LD MACRO 1:2

ブログ画像はすべてサムネイル表示です。
画像クリックで拡大画像が表示されます。

★写真共有サイトフォト蔵★
■アルバム一覧■
愛媛県立とべ動物園
05'06'07'08'桜特集15枚追加。 

★PENTAX フォトアルバム★
■お知らせ■
■現在更新されておりません。

*****************************
■投稿おまちしております。
◇PHOTO BBS◇
※掲示板をひとつにしました。

ランキング&登録サイト

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ***
↑一日一回クリック♪↑只今遭難中!
応援クリックよろしくお願いします♪
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

DigiCame WEBRING

カテゴリー

エントリー

コメント

BlogPeople 更新順

List Me! by BlogPeople
BlogPeopleガチャガチャブログ

更新順に表示されています。

Trackback People

お友達&ブログリンク

過去ログ

