*ミチクサ*

~旧anmu_suika Photo blog~ PENTAX*istDs&K20Dで気ままに撮影中 海が好き、山が好き、動物が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再出発~。

3月いっぱいでパートを辞めてつかの間の専業主婦を満喫してたのら子デス。m(_ _)m

4月の娘の入学式が終わってから就職活動しましょうとのんびり構えておりました。
ハロー行ったら娘の同級生のお母さんがいたりしてお互い「あれ?前の仕事は?」なんて
会話をしながら求人カードを見つめるのである。。。w 仕事見つかったかしらん。

そんなワタクシは28日初出勤でございます。再就職いたしました((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))
初出勤の翌日いきなり祝日でお休みですのでやったこと忘れそうです。。。ダイジョブかあたし!

どんな仕事かというと前と同じ仕事なんです~。同じだけど土曜日は休みなのね。嬉しぃ~♪
あっ、同じ仕事だけど職場は違いますからね。(~_~;) それとまた自転車通勤圏でした。w
自転車買うの保留してたんだけど新しいの欲しいよん~。 安いのは1万しないよね。笑

来週の初出勤ドキドキねぇ、その前に顔合わせがあった・・・とにかく頑張るだけです♪


磯の画は3月に撮影したものです。更新が遅れて出せずにいましたのでここでUPしますね。
312-9.jpg
↑ヤドカリくんです。(^ー^* )
磯写真は撮り始めると面白いんですよねぇ、撮影フィールドは今治市にある大角海浜公園です。



  1. 2008/04/21(月) 17:11:47|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夜景百景その1 | ホーム | 桜***終焉>>

コメント

おはようございますまーくん♪

磯の写真は面白いですよん、行く時は潮の満ち干きをチェックされて行くといいですよ。
潮が引いてるときが撮影のチャンスです(^_-)b 

仕事は約一ヶ月してなかっただけで体がなまってます。笑
応援ありがとうです(*^_^*)
  1. 2008/04/23(水) 07:59:15 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集 ]

あ、磯の写真かぁ(^_^)
そのネタがあったか 笑
やっぱり僕は今はいろんな物を撮りたい時期なんで近いし行ってみよっと!!

お仕事頑張ってくださいね~(^_^)
慣れるまでが一仕事ですね(^_^)
  1. 2008/04/22(火) 23:22:52 |
  2. URL |
  3. まーくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norako2005.blog22.fc2.com/tb.php/339-92b3a572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

人目。
訪問ありがとうございます

norako

Author:norako
愛媛県:東予から発信中。



↑ペットブログ。休止中


使用機種・レンズ
PENTAX *istDS+K20D
DA18-250mmF3.5-6.3ED AL
FA J18-35mmF4-5.6AL
FA J75-300mmF4.5-5.8AL
タムロンSP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
タムロンAF 70-300mm F4-5.6 Di LD MACRO 1:2

ブログ画像はすべてサムネイル表示です。
画像クリックで拡大画像が表示されます。

★写真共有サイトフォト蔵★
■アルバム一覧■
愛媛県立とべ動物園
05'06'07'08'桜特集15枚追加。 

★PENTAX フォトアルバム★
■お知らせ■
■現在更新されておりません。

*****************************
■投稿おまちしております。
◇PHOTO BBS◇
※掲示板をひとつにしました。

ランキング&登録サイト

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ***
↑一日一回クリック♪↑只今遭難中!
応援クリックよろしくお願いします♪
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

DigiCame WEBRING

カテゴリー

エントリー

コメント

BlogPeople 更新順

List Me! by BlogPeople
BlogPeopleガチャガチャブログ

更新順に表示されています。

Trackback People

お友達&ブログリンク

過去ログ

