*ミチクサ*

~旧anmu_suika Photo blog~ PENTAX*istDs&K20Dで気ままに撮影中 海が好き、山が好き、動物が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公園フォト。

「今治市市民の森・フラワーパーク」・・・私の好きな撮影フィールドです。 
2年前まで毎日のように通った公園です。 野良犬、野良猫、鯉、カメ、野鳥、四季折々の植物、
私にはとっても魅力的な公園でした、最近は月に1度くらいのペースダウンですがやっぱスキ♪

そんな公園の撮影に夜子ちゃんといったときの画像です。そろそろ賞味期限切れそうなので・・・(~_~;)
GWの合間をぬってUPいたします~。「カメの観察」はしばらくお待ちくださいませ。

084-8.jpg
↑八重桜
084-7.jpg
↑ギョイコウ(だったでしょうか(~_~;))
084-10.jpg
↑牡丹
084-18.jpg
↑八重山吹



GWいかがお過ごしでしょうか、我が家は5月3日に日帰りで徳島遠征してまいりました。
後ほどUPしたいと思います。まったくの無計画・・・しかも徳島行きが決定したのは
ほんの3日まえ?爆 ガソリンの値上げ前に満タンに入れたガソリンも半分に減・・・汗
ってか徳島よりガソリンたけぇよ愛媛~~~!(T0T)

今日はうどん打ちました!w 意外といけた・・・でも小麦粉が舞ってえらいことになったんで
次があるかは不明~・・・(*´σー`)エヘヘ もう家じゃできん!以上!w

ではでは残りのGWをお楽しみください~。って明日の祭りは雨予報!!汗
  1. 2008/05/04(日) 23:43:45|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<GW~徳島編 | ホーム | 野草マクロ。>>

コメント

★やまちゃんへ
市民の森はいい所ですねぇ、なにより1人で行っても怖くないです。笑
日も伸びて夕方でも明るいので夕方散歩にはもってこいですね(^^)

四国カルストですか~、いいな、まだ一度も行ったことがありません。
いつか行きたい場所です。(^^) ロングドライブお疲れ様でした。

★ひとこさんへ
私は整備されてからの市民の森しか知らないのですが前から公園があったんですか?
大きな公園はあまりないからいいですよね(^^)

桜井のお祭りはありましたよ~、朝方には雨も止んでました。
後ほどUPしますねぇ、HPのほうへなかなか訪問できずごめんなさいね。
ブログはチェックしてるんだけども・・・(~_~;)
  1. 2008/05/06(火) 22:01:56 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集 ]

のら子さん、こんにちは。
市民の森、フラワーパークとして整備されてからは、綺麗になって花も色々ありますよね。
私も、暇な時は、時々行きます。

そうそう、のら子さんの所は、今日お祭りでしたね。
朝方まで雨がふってたみたいですが、お祭りはありましたか?
もし、写真写されてたら、また見せてくださいね~。
  1. 2008/05/05(月) 14:53:58 |
  2. URL |
  3. ひとこ #x8hUpm56
  4. [ 編集 ]

私も市民の森、行っています。

『のら子』さん、お早うございます。

市民の森はいいですよねェ~!!
花が一杯有るし、野鳥も沢山居るし・・。
三年前、カメラを買った頃はよく行っていましたし、
今も時々行っています。

もう少しするとアジサイの季節にもなりますね。

私は昨日、長女が帰ってきているので、数年ぶり?に家族で「四国カルスト」までドライブしてきました。
帰りに同じ道を通るのが嫌なので、久万高原町から内子経由で帰ってきました。

長い山道が続きますが、景色や花が楽しめましたよ~。
放牧している牛が絵になりました。
標高1400~1500mなので、たまにはのんびりとパノラマを見るのもいいものでした。

もし行かれるのなら、標高が高いので一枚上着が必要です。

  1. 2008/05/05(月) 08:12:06 |
  2. URL |
  3. やまちゃん #pZ8wsRfM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norako2005.blog22.fc2.com/tb.php/342-fe1356e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

人目。
訪問ありがとうございます

norako

Author:norako
愛媛県:東予から発信中。



↑ペットブログ。休止中


使用機種・レンズ
PENTAX *istDS+K20D
DA18-250mmF3.5-6.3ED AL
FA J18-35mmF4-5.6AL
FA J75-300mmF4.5-5.8AL
タムロンSP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
タムロンAF 70-300mm F4-5.6 Di LD MACRO 1:2

ブログ画像はすべてサムネイル表示です。
画像クリックで拡大画像が表示されます。

★写真共有サイトフォト蔵★
■アルバム一覧■
愛媛県立とべ動物園
05'06'07'08'桜特集15枚追加。 

★PENTAX フォトアルバム★
■お知らせ■
■現在更新されておりません。

*****************************
■投稿おまちしております。
◇PHOTO BBS◇
※掲示板をひとつにしました。

ランキング&登録サイト

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ***
↑一日一回クリック♪↑只今遭難中!
応援クリックよろしくお願いします♪
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

DigiCame WEBRING

カテゴリー

エントリー

コメント

BlogPeople 更新順

List Me! by BlogPeople
BlogPeopleガチャガチャブログ

更新順に表示されています。

Trackback People

お友達&ブログリンク

過去ログ

