*ミチクサ*

~旧anmu_suika Photo blog~ PENTAX*istDs&K20Dで気ままに撮影中 海が好き、山が好き、動物が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2週間ぶりの・・・

リフレッシュ♪ 

リフレッシュ・・・といえば、はい市民の森公園です。(*´∇`*)b
紫陽花の撮影とカメの観察です。←カメは外せないんです。
    ※爬虫類が苦手な方のためにペットブログ開設しました。サイドバーの
     「カメとヨリミチ」が入口です。どうぞよろしくm(_ _)m

紫陽花はというと見頃のようです。雨上がりなんかに撮影したいなぁ~(^^)

額紫陽花
6-17-3.jpg

紫陽花
6-17-2.jpg


ふぅ~ε-(´・`)
後1ヵ月がんばれば夏休みですよん~、骨休め骨休め(o_△_)o。。。

今年は夏休みに2週間くらい実家に帰省する予定です。
去年は1週間で慌しく帰省したので今年はのんびり帰省します(^^)

仕事は・・・意外とハードよん。。。毎日バテてます。w
  1. 2008/06/18(水) 21:14:30|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お知らせ | ホーム | リフレッシュ♪>>

コメント

★まーくんへ
返事が遅くなってごめんなさい。m(_ _)m
ペットブログ拝見ありがとうございます、画像UPがうまくいかず
gooブログへ即移転しております。今後ともよろしくね。
σ(^^;はカメの居そうなところに出没しております。特に市民の森は外せません。w
  1. 2008/07/14(月) 17:43:02 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です(^_^;)
ペットブログの方も拝見させていただきました!!
この間、西条の水路ででっかいクサガメちゃんを見つけてびっくりしたんですよ~笑
いるんですね~始めてあんなでっかいの見ました。
更新楽しみにしてますね~(^_^)
  1. 2008/07/05(土) 00:09:26 |
  2. URL |
  3. まーくん #-
  4. [ 編集 ]

★ずぅさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

>仕事が忙しいようですね。
忙しさもあと少しですが調理場暑くてすでに夏ばて状態です。汗
もうすぐ夏休み突入なのでがんばります~(~o~)ありがとうございました。

★やまちゃんへ
こちらこそご無沙汰してます。ブログの更新もままならず過ごしております。

紫陽花のある場所はわかりにくいですよね、奥まで行かないと。。。^_^;

>アジサイのマクロ、素敵に撮られていますね。
ありがとうございます。マクロレンズほぼ常用レンズと化してます。^_^;

変なオジさんになってましたか!大丈夫です!私も同じですから。(*≧m≦*)ププッ

コメントありがとうございました。
  1. 2008/06/25(水) 16:24:48 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集 ]

「変なオジさん」。

『のら子』さん、お早うございます。
お久しぶりです。

アジサイのマクロ、素敵に撮られていますね。

昨日仕事帰りに市民の森に行って来ました。アジサイの咲いている場所を知らなくて遠回りしてしまいました。(笑)

おまけに「ニワゼキショウ」を座り込んで撮っていたら、
犬の散歩をしている女性に??と見られていました。
たぶん「変なオジさん」状態だったのでしょうね!!
  1. 2008/06/24(火) 08:32:32 |
  2. URL |
  3. やまちゃん #pZ8wsRfM
  4. [ 編集 ]

(^^)/

仕事が忙しいようですね。
きれいな紫陽花をみて、
一休みしてね(^^)/
  1. 2008/06/18(水) 23:37:37 |
  2. URL |
  3. ずぅ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norako2005.blog22.fc2.com/tb.php/347-864c6b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

人目。
訪問ありがとうございます

norako

Author:norako
愛媛県:東予から発信中。



↑ペットブログ。休止中


使用機種・レンズ
PENTAX *istDS+K20D
DA18-250mmF3.5-6.3ED AL
FA J18-35mmF4-5.6AL
FA J75-300mmF4.5-5.8AL
タムロンSP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
タムロンAF 70-300mm F4-5.6 Di LD MACRO 1:2

ブログ画像はすべてサムネイル表示です。
画像クリックで拡大画像が表示されます。

★写真共有サイトフォト蔵★
■アルバム一覧■
愛媛県立とべ動物園
05'06'07'08'桜特集15枚追加。 

★PENTAX フォトアルバム★
■お知らせ■
■現在更新されておりません。

*****************************
■投稿おまちしております。
◇PHOTO BBS◇
※掲示板をひとつにしました。

ランキング&登録サイト

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ***
↑一日一回クリック♪↑只今遭難中!
応援クリックよろしくお願いします♪
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

DigiCame WEBRING

カテゴリー

エントリー

コメント

BlogPeople 更新順

List Me! by BlogPeople
BlogPeopleガチャガチャブログ

更新順に表示されています。

Trackback People

お友達&ブログリンク

過去ログ

