*ミチクサ*

~旧anmu_suika Photo blog~ PENTAX*istDs&K20Dで気ままに撮影中 海が好き、山が好き、動物が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月曜日からは。。。

娘も私も夏休みが終わり、また慌しい日常生活へ戻ります。

栃木が意外と涼しかったので「愛媛は暑いよ」と言う言葉にドキドキしながら
帰ってきたけど意外と涼しいので正直ホッとしてます。^_^;

実家での生活~、6日~8日、11日、12日は母が仕事だったので家でのんびり
したり歩いて近くのショッピングセンター行ったりしました。
久しぶりのゲーセンで無駄使いしたのはナイショです。(*≧m≦*)ププッ

9日・・・宇都宮動物園へ行く。
10日・・・ショッピングモールへ買い物行く。
13日・・・宇都宮の地元の友達と那須アウトレットパークへおでかけ。夜、茨城の姉家の子供達が来襲。
14日・・・一日送れて姉夫婦帰省、姉家がWiiを持ってきたのでみんなでWii大会開催。w
15日・・・那須ハイランドパーク&釣堀へ行く。
16日・・・映画を見に行く。男組はナルト、姉と母は花男、私と娘と姪はポニョ。
17日・・・カラオケ&日帰り温泉へ行く。入浴料大人400円安い!(≧∇≦)b

18、19日・・・荷物整理、20日・・・帰ってきました(T^T)

suiren01.jpg

25日から娘は学校、私も仕事、娘は一週間お弁当なんで朝から忙しそう・・・汗
学校給食は9月2日からなのでそれまではひたすら掃除の一週間なのです。汗

がんばるど~~~!ヽd´ι`bノ Oh・・・
  1. 2008/08/23(土) 11:52:12|
  2. PENTAX *istDs
  3. | コメント:4
<<運動会♪ | ホーム | 明日帰ります♪>>

コメント

★emikoさんへ
今年は職場の事情もあって長く帰省できたのでよかったです♪
emikoさんが喜んでくれて嬉しいです(^^ゞ 週末カメラマン目指してがんばりますね。
私も皆さんと早く会いたいです♪

★hitokoさんへ
実家ではのんびりできました~、仕事で痩せた分を実家で取り戻してきましたよ!←えっ?汗
25日から娘も新学期スタート!いきなりテスト突入です。^_^;
しかも初日から通常通りでこの一週間はお弁当です。
私もお弁当持参で仕事に行ってます(^。^;) 

9月からが仕事本番なのでがんばりますね~、ありがとうございました。

また会える日を楽しみにしています。平日はかなり厳しいですけど・・・汗

★シッキーさんへ
実家の母も年取ったな~ってつくづく思います。今の所元気なので一安心です。
実家のアメショも元気でした。w 

月末には残暑も戻ってくるようなので体調には気をつけてくださいねぇ。
また会える日を楽しみにしています(^^ゞ
  1. 2008/08/26(火) 16:28:19 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集 ]

のらちゃん、(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
里帰り、ゆっくり出来てよかったですね^^
盆前に帰ってきましたが、年々両親の後姿が小さくみえるんです。
ん?
シッキーに言われたくないって、言われるかもです^m^
また、みなさんとお会いしたいですd(^-^)ネ!
  1. 2008/08/26(火) 11:40:15 |
  2. URL |
  3. シッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

のら子さん、お帰りなさーい。
ご実家ではのんびりできましたか?
いろいろ楽しかったみたいですね。
娘ちゃんの学校は、もう明日からなんですね。
今は学校によっては、明日から新学期みたいですね。
家の子供は、あと1週間夏休みです。
のら子さんも明日からお仕事とか。
お休みが長いと仕事に行くのも嫌になりますが、がんばってね。
また、お会いできるのを楽しみにしてます。
  1. 2008/08/24(日) 20:33:26 |
  2. URL |
  3. hitoko #x8hUpm56
  4. [ 編集 ]

お帰りなさ~い

のらちゃんお里帰り良かったですねぇ♪
私は兄妹もいなく、母もとっくに他界していまでは帰るところもないものですから・・・
のらちゃんほんとよかったですねぇ私まで嬉しくなりました。
9月からのお仕事頑張ってね
そして又いつか会いたいです♪
  1. 2008/08/24(日) 15:14:35 |
  2. URL |
  3. emiko #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

人目。
訪問ありがとうございます

norako

Author:norako
愛媛県:東予から発信中。



↑ペットブログ。休止中


使用機種・レンズ
PENTAX *istDS+K20D
DA18-250mmF3.5-6.3ED AL
FA J18-35mmF4-5.6AL
FA J75-300mmF4.5-5.8AL
タムロンSP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
タムロンAF 70-300mm F4-5.6 Di LD MACRO 1:2

ブログ画像はすべてサムネイル表示です。
画像クリックで拡大画像が表示されます。

★写真共有サイトフォト蔵★
■アルバム一覧■
愛媛県立とべ動物園
05'06'07'08'桜特集15枚追加。 

★PENTAX フォトアルバム★
■お知らせ■
■現在更新されておりません。

*****************************
■投稿おまちしております。
◇PHOTO BBS◇
※掲示板をひとつにしました。

ランキング&登録サイト

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ***
↑一日一回クリック♪↑只今遭難中!
応援クリックよろしくお願いします♪
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

DigiCame WEBRING

カテゴリー

エントリー

コメント

BlogPeople 更新順

List Me! by BlogPeople
BlogPeopleガチャガチャブログ

更新順に表示されています。

Trackback People

お友達&ブログリンク

過去ログ

