*ミチクサ*

~旧anmu_suika Photo blog~ PENTAX*istDs&K20Dで気ままに撮影中 海が好き、山が好き、動物が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とべZOO-最新版-

10月30日(日)「とべ動物園の日」入園無料!(但しパーキング1日300円)

テンテン
レッサーパンダのテンテンちゃん
丁度公開時間に行く事ができました。(*^^*)v レッサーパンダは
時間交代制で公開されているんですが前回見たレッサーパンダは
リュウノスケくんでした。(写真うまく撮れずありませんが・・・笑)

リンリン&テンテン
左:テンテン、右:リンリン(母)

テンテンちゃんかわいかったです。母のリンリンもかわいいんだけど
更にかわいい♪ほんとぬいぐるみが歩いてるようでした(*^^*)v

※とべZOOエントリー休憩して次回はバラをエントリーします♪

追記:レッサーパンダ赤ちゃん命名情報を教えてくれたZOOさんの記事へトラバします♪シマウマ赤ちゃん情報もあります(*^^)v
混んでても大丈夫(~0~)子供はこんなバスが好きなんじゃないかな?
混雑時は動物園から少し離れた駐車場へ誘導されるけど、
「ええ、こんなに歩くの?」って思う距離もちゃんと駐車場から
動物園まで無料のシャトルバスが運行されるのでご安心を♪
こんなバスで送迎してくれますうふふっ(*゜v゜*)

ライオンバス
通称:ライオンバス(無料シャトルバス)


でも今度は平日のすいてる時にのんびりしたいなぁ・・・...( = =)
  1. 2005/10/31(月) 14:23:25|
  2. PENTAX *istDs
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<お気に入りブログ追加 | ホーム | とべZOO-5->>

コメント

ZOOさんへ<あはは、トラバですね、遅れましたが貼らせて貰います(*^^)v

テンテンちゃんかわいいでしょう~丁度公開時間で会えて私もうれしかったです♪
  1. 2005/11/04(金) 19:44:51 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ のら子さん
可愛いテンテンちゃんの写真を
ありがとう(^^)/

私の10/11のブログでテンテンのことを書いてありましたので、トラバさせてもらいました。

またこの記事の中でのら子さんの所へ行けるようにリンクを張りましたのでよろしくね。

のら子さんもトラバ貼ってくれると、なお嬉しいけど……

しかし、のら子さんの上のテンテンの写真は「瞳」がキラキラとして可愛いい表情で撮れてますよね(*^_^*)
  1. 2005/11/03(木) 00:59:31 |
  2. URL |
  3. zoo #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

藍さんへ<ライオンバスは初めてのりました。というかあんなバスがあるのも初めて知りました。(;^_^A アセアセ・・・
藍さんの近くの動物園ってどこだろう?
  1. 2005/11/01(火) 23:01:18 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集 ]

kawaさんへ<9時オープンなのにすでに満車でした!日曜日・・・無料・・・みんな考える事は同じなんですね(>▽<;; アセアセ
  1. 2005/11/01(火) 22:54:27 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです^^;
いきなりレッサーパンダの可愛い姿に見とれてしまいました♪
ライオンバスでのほほんと動物園に出かけるのも、いいですね。
私も暇が出来たら、行ってみようと思います。たぶん近所ですが^^;
  1. 2005/10/31(月) 23:45:40 |
  2. URL |
  3. 藍【Rann】 #/ZIewYv2
  4. [ 編集 ]

テンテンちゃん、かわいいねぇ~^^
この日は10時頃行ったのですが、
かなりの人出に入場せずに退散しました(>_<)

今度はキリンの裏山が紅葉する頃にでも行こうかなぁって思っとりますw

動物園って人が少なすぎても
寂しいですよね(笑)

  1. 2005/10/31(月) 20:06:07 |
  2. URL |
  3. kawa #/XSdV2ig
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norako2005.blog22.fc2.com/tb.php/36-154807a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とべ動物園5 ニュース 命名!

とべ動物園で募集していたレッサーパンダの赤ちゃんの命名式が10/9に行われました。名前はテンテンちゃん!    愛媛県立とべ動物園かわいい名前。。。でも私にはちょっと懐かしい。。。。。。。昔、香港映画「キョンシー」に出ていた少女もそんな名前でした。 (そ
  1. 2005/11/03(木) 00:46:08 |
  2. 気ままなZOO

プロフィール

人目。
訪問ありがとうございます

norako

Author:norako
愛媛県:東予から発信中。



↑ペットブログ。休止中


使用機種・レンズ
PENTAX *istDS+K20D
DA18-250mmF3.5-6.3ED AL
FA J18-35mmF4-5.6AL
FA J75-300mmF4.5-5.8AL
タムロンSP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
タムロンAF 70-300mm F4-5.6 Di LD MACRO 1:2

ブログ画像はすべてサムネイル表示です。
画像クリックで拡大画像が表示されます。

★写真共有サイトフォト蔵★
■アルバム一覧■
愛媛県立とべ動物園
05'06'07'08'桜特集15枚追加。 

★PENTAX フォトアルバム★
■お知らせ■
■現在更新されておりません。

*****************************
■投稿おまちしております。
◇PHOTO BBS◇
※掲示板をひとつにしました。

ランキング&登録サイト

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ***
↑一日一回クリック♪↑只今遭難中!
応援クリックよろしくお願いします♪
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

DigiCame WEBRING

カテゴリー

エントリー

コメント

BlogPeople 更新順

List Me! by BlogPeople
BlogPeopleガチャガチャブログ

更新順に表示されています。

Trackback People

お友達&ブログリンク

過去ログ

