*ミチクサ*

~旧anmu_suika Photo blog~ PENTAX*istDs&K20Dで気ままに撮影中 海が好き、山が好き、動物が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も市民の森へ。

今日も仕事が終わってから市民の森へ行ってきました。(⌒-⌒)
今日は野鳥さんが相手です♪K20d-9.jpg
↑ツグミさん?だと思う。

K20d-11.jpg
↑ヒヨドリさん。

コゲラさんとメジロさんもいたんだけど撮れませんでした。野鳥は忍耐ですな。
でっかいレンズつけたカメラ持った人がわんこと女の子モデルに撮影してました。
プロのカメラマンさんかしらねぇ、なんて考えながら野鳥を探しながら歩く、歩く、
歩く・・・疲れる・・・(ーー;)


そして私には珍しい?こんなモノクロスナップも。。。
K20d-10.jpg


そして締めには大好きな鉄塔を入れた風景を。。。♪
K20d-13.jpg


まじめに撮影できた気がします。(^^;) 穏やかな一日でした♪(仕事以外は。。。w)

仕事から帰る→公園に行く→買い物行く→おうち帰る。一日が終わる。。。お疲れさん♪
うんうん、この調子♪








  1. 2009/01/27(火) 22:02:46|
  2. PENTAX K20D
  3. | コメント:7
<<梅と野鳥♪ | ホーム | 久しぶりの市民の森。>>

コメント

★ずぅさんへ
(≧∇≦)ブハハハ!言われなければ気がつきませんでした!
時に言葉は難しいですね、私も痛感します。


★フクさんへ
ブログへのコメントありがとうございます。
ツグミかどうか不安でしたがフクさんがおっしゃってくれたら安心です。笑

ギャラリーUPお疲れ様でした。見に行きますねぇ。
お知らせありがとうございました。


★まーくんへ
頭固いですか?(^^;) 私はどうか・・・考えたこと無いけど固いかな。笑
まーくんの鳥さんいつか見せてくださいねぇ。在庫にしちゃもったいないデス。

モノクロは写真に「詩」を添えたい時に撮ったりしますが、
今のところ「詩」はでできません。笑

コメントありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2009/02/06(金) 19:04:55 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集 ]

モノクロの写真、すごく良い雰囲気だと思います(^-^)
僕はそういうの苦手なんでなんか羨ましくて(^_^;)
頭が固いんで、今はそれを崩しにかかってます 笑
僕も鳥さん撮ったんですけど、どんどん在庫に埋まってますよ 笑
  1. 2009/02/02(月) 23:46:22 |
  2. URL |
  3. まーくん #-
  4. [ 編集 ]

のら子さんこんばんは
一日遅れでギャラリー用意できました!
お暇な時にでもお立ち寄りくださいね。

丸々太ったツグミ君が可愛いです!ちょっと色が薄い個体ですね。
  1. 2009/02/02(月) 21:55:18 |
  2. URL |
  3. フク #9TTz4byI
  4. [ 編集 ]

私のコメント…
「うん。
この調子だね」
だよね。。。。(^_^;)
句読点は大切だ…

読み直して、気づきました。
ごめんなさい(T_T)
  1. 2009/01/31(土) 11:39:26 |
  2. URL |
  3. ずぅ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

★Reiさんへ
Reiさんいらっしゃいませぇ(^^ゞ
そうなんです!K20DGETですぅ、でも*istDSちゃんも愛用していきますよ~♪

スローペースですがこれからもよろしくお願いします♪


★ずぅさんへ
春ですかねぇ、野鳥さんのさえずりが心地よい公園でした♪
今度こそメジロ&コゲラGETしてきます(⌒0⌒ゞ
  1. 2009/01/28(水) 15:34:36 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集 ]

(^^)/

森の小鳥たちも
春の訪れを少しずつ感じているのかな(^^)/

うんこの調子だね(*^_^*)♪


  1. 2009/01/28(水) 12:25:29 |
  2. URL |
  3. ずぅ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

のら子さぁ~ん、おはようございま~っす。
挨拶がすっかり遅くなってしまいました。
今年もよろしくお願いしま~っす。
わっ!!K20DをGETされたのですか?
おめでとうございま~す(≧∇≦)
モノクロの写真も素敵ですね~^^。

  1. 2009/01/28(水) 08:16:47 |
  2. URL |
  3. Rei #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

人目。
訪問ありがとうございます

norako

Author:norako
愛媛県:東予から発信中。



↑ペットブログ。休止中


使用機種・レンズ
PENTAX *istDS+K20D
DA18-250mmF3.5-6.3ED AL
FA J18-35mmF4-5.6AL
FA J75-300mmF4.5-5.8AL
タムロンSP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
タムロンAF 70-300mm F4-5.6 Di LD MACRO 1:2

ブログ画像はすべてサムネイル表示です。
画像クリックで拡大画像が表示されます。

★写真共有サイトフォト蔵★
■アルバム一覧■
愛媛県立とべ動物園
05'06'07'08'桜特集15枚追加。 

★PENTAX フォトアルバム★
■お知らせ■
■現在更新されておりません。

*****************************
■投稿おまちしております。
◇PHOTO BBS◇
※掲示板をひとつにしました。

ランキング&登録サイト

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ***
↑一日一回クリック♪↑只今遭難中!
応援クリックよろしくお願いします♪
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

DigiCame WEBRING

カテゴリー

エントリー

コメント

BlogPeople 更新順

List Me! by BlogPeople
BlogPeopleガチャガチャブログ

更新順に表示されています。

Trackback People

お友達&ブログリンク

過去ログ

