*ミチクサ*

~旧anmu_suika Photo blog~ PENTAX*istDs&K20Dで気ままに撮影中 海が好き、山が好き、動物が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ。。。

K20Dを倒せない・・・(-""-;)ムム・・・手ごわいやつじゃ!←ぉぃっw

ってか楽しい。

でも・・・レンズ交換怖い。なんで!?

マクロりたいなぁ~ウズウズ。

ぁぁ・・・大角行きたい、糸山もいいな・・・藤山も・・・_| ̄|○

でもっていつもの市民の森でフォトウォーキング♪市民の森大好きっ子~♪
カメさんも少しずつ冬眠から覚めてますよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・。
カメカメカメ~~~♪♪♪←市民の森の楽しみのひとつ。

「とりあえず撮る」を実践、↓ピントが合ってるのか不明であ~る。汗
K20D0008-046.jpg
池の鯉・・・一匹。そして橋の影と共に写る人物は・・・w

K20D0008-047.jpg
↑そしてヒヨちゃん。まいど!!
他の野鳥はなかなか撮れないけどヒヨドリはいつでも撮れます!みたいな・・・w


うちの旦さんがやっと新しいPC買ったんですよ、前のノートPCはオタクさんに
治して頂き会社で使うそうな・・・へぇ・・・治るなら買わなくても・・・w
まぁいいんだけど・・・

なんと私のPCの半分の容量を旦さんのファイルが占領していたということに驚き!
新しいPCにさっさと引越していただきました。すっきり~、いらないもん削除しまくり
ましてかなり快適になりました。私もそのうちPC買い替えますだ。

旦さんのPCは黒いのでホコリがめだつぅ~・・・アタシは白いかわいいPCがほすぃ♪
とりあえず17インチの私のモニターと19インチワイドモニターの旦さんのPCを比べてみた、
うーん・・・ワイドは慣れか?
娘のPCは19インチだけどワイドじゃない、だけどみにくい。。。でもうちの3台のPCの中で
一番いいセッティングなのだ、オタクさんの自作PCだけど優れモン。w

しかし・・・デスクトップ3台・・・1台はまぁ娘の部屋だけど2台は居間に並んで設置、
いやぁ・・・狭い・・・6畳の部屋にTV、オーディオ機器、デスクトップPC2台、本棚・・・。
あくまでも居間です。(笑´∀`)ヶラヶラ ちっちゃなテーブルで3人で食事してます。w

これ以上ものが増えませんように(T人T) ナムナム

  1. 2009/03/16(月) 23:08:16|
  2. PENTAX K20D
  3. | コメント:2
<<のまうまハイランド。 | ホーム | デジイチデビュー♪>>

コメント

★まーくんへ
悪戦苦闘しながらでも撮影が楽しかったら言うこと無しですね(^^)
私の場合、回りにPENTAX使ってる方がいないのですが、
露出や基本的なことは機種が変わっても同じだと思うので
皆さんのブログで日々勉強させていただいてますd(⌒ー⌒)

まーくん、娘さんがかわいくてしょうがない感じですね。
鳥に逃げられても笑って許せますね。笑

コメントありがとうございました。
  1. 2009/03/18(水) 21:45:36 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集 ]

僕も今でも買った50Dといつも格闘しながら撮ってますよ 笑
本当の意味でクセをつかむのって難しいですよね(^_^;)

僕なんかそんな簡単に鳥さんなんか撮れませんよ~涙
いつも逃げられてるかぶれてます 笑
ま、だいたい、横に娘がいるんで、はしゃいで声出して逃げられちゃうんですけどね 笑
  1. 2009/03/16(月) 23:47:30 |
  2. URL |
  3. まーくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

人目。
訪問ありがとうございます

norako

Author:norako
愛媛県:東予から発信中。



↑ペットブログ。休止中


使用機種・レンズ
PENTAX *istDS+K20D
DA18-250mmF3.5-6.3ED AL
FA J18-35mmF4-5.6AL
FA J75-300mmF4.5-5.8AL
タムロンSP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
タムロンAF 70-300mm F4-5.6 Di LD MACRO 1:2

ブログ画像はすべてサムネイル表示です。
画像クリックで拡大画像が表示されます。

★写真共有サイトフォト蔵★
■アルバム一覧■
愛媛県立とべ動物園
05'06'07'08'桜特集15枚追加。 

★PENTAX フォトアルバム★
■お知らせ■
■現在更新されておりません。

*****************************
■投稿おまちしております。
◇PHOTO BBS◇
※掲示板をひとつにしました。

ランキング&登録サイト

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ***
↑一日一回クリック♪↑只今遭難中!
応援クリックよろしくお願いします♪
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

DigiCame WEBRING

カテゴリー

エントリー

コメント

BlogPeople 更新順

List Me! by BlogPeople
BlogPeopleガチャガチャブログ

更新順に表示されています。

Trackback People

お友達&ブログリンク

過去ログ

