*ミチクサ*

~旧anmu_suika Photo blog~ PENTAX*istDs&K20Dで気ままに撮影中 海が好き、山が好き、動物が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隙あらば激写♪

隙あらば娘を激写、カメラ構えた格好はいいけど・・・撮れたんかいな。w
「ピントがあわない!あわない!」と連呼しておりました・・・(笑´∀`)ヶラヶラ

K20d-24.jpg
娘を激写。。。いいの撮れたかぁ~(* ̄▽ ̄*)

K20d-31.jpg
まだお子ちゃまっすね。w 遊具に乗って撮影ちう~。
(二枚↑K20D+DA18-250mmF3.5-6.3ED ALで私が撮影。)

なんて言ってると・・・逆に撮られるんですわ!ママは撮らなくてよろしくてよ!

そんな娘の撮った写真はこちら↓
istdsyume002-008.jpg
花壇の中にツグミちゃん♪ 

istdsyume002-026.jpg
野間馬♪
(二枚↑*istDS+FA J75-300mmF4.5-5.8ALで娘が撮影。)

娘の写真が上手~~~!と思った方はポチッとよろしくお願いしま~す♪



拍手もよろしくねm(_ _)m


  1. 2009/03/23(月) 17:01:40|
  2. PENTAX K20D
  3. | コメント:8
<<ハクモクレン | ホーム | のまうまハイランド。番外>>

コメント

★shizuooさんへ
コメント&拍手ありがとうございます。
今のところお供をしてくれるのでいいのですが
これがもう少ししたら飽きてしまうのか、どうか、
なんか複雑ですが趣味程度に置いてくれたらいれしいと親ばか全開です♪

私も読み逃げでごめんなさいm(_ _)m
  1. 2009/04/02(木) 19:52:51 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集 ]

のらこさん
こんばんは~
いつも、読み逃げばかりでゴメンなさいね。
なかなか楽しいお写真ですね★
お嬢さん、凄いです、お上手ですね。
やはり、親の血を引いてますね(笑う)
将来は、プロのカメラマンさんでしょうね。。
フォトコン行きですね。。
また、遊びにきます。
気候の変わり目です、お体に気をつけてくださいね。
ありがとう。
  1. 2009/03/31(火) 22:23:02 |
  2. URL |
  3. shizuoo #-
  4. [ 編集 ]

★emikoさんへ
いらっしゃいませ~(^^ゞ
娘大きくなった?笑 中身は全然成長してないです。
一眼レフは教えなくても使いこなせるものですねぇ・・・( ̄∇ ̄;)
emikoさんとお父さんに会いたいですよ~、皆さんとまた撮影したいです(T^T)
  1. 2009/03/30(月) 20:58:51 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集 ]

のらちゃんこんにちは~
ゆめちゃんの、お元気な姿が見られて良かったです。
大きくなられたですねぇ♪
ゆめちゃんツグミも上手に写していますね
さすが、のらちゃんに似て将来が楽しみです
女の子は大きくなっても、お母さんと一緒
してくれるから良いですよね!!

  1. 2009/03/30(月) 15:52:46 |
  2. URL |
  3. emiko #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

★ずぅさんへ
ありがとうございます(^^ゞ

本人は動物関係の仕事につきたいともうしております。笑
趣味で残してくれるといいですねぇ。
  1. 2009/03/25(水) 22:23:21 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集 ]

★フクさんへ
コメントありがとうございます。

フクさんに褒めていただくと照れますねぇ、私の作品じゃないけど。笑
娘もいつまで撮影に付き合ってくれるのか・・・いまのうちに一緒に楽しんでおきます。(^^)
  1. 2009/03/25(水) 22:21:41 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集 ]

(^^)/

ツグミの写真、いいですね(*^_^*)
将来は、プロのカメラマンさんかな☆
  1. 2009/03/24(火) 21:50:02 |
  2. URL |
  3. ずぅ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんばんは

のら子さんこんばんは♪
娘さん、さまになってますねぇ・・お母さんに似たのかな?(笑)
ツグミさん有り難うございます。ぺこ <(_ _)>なかなか構図も決まっていて、いい絵だと思いますよ!
将来が楽しみですね!
  1. 2009/03/23(月) 21:38:10 |
  2. URL |
  3. フク #9TTz4byI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

人目。
訪問ありがとうございます

norako

Author:norako
愛媛県:東予から発信中。



↑ペットブログ。休止中


使用機種・レンズ
PENTAX *istDS+K20D
DA18-250mmF3.5-6.3ED AL
FA J18-35mmF4-5.6AL
FA J75-300mmF4.5-5.8AL
タムロンSP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
タムロンAF 70-300mm F4-5.6 Di LD MACRO 1:2

ブログ画像はすべてサムネイル表示です。
画像クリックで拡大画像が表示されます。

★写真共有サイトフォト蔵★
■アルバム一覧■
愛媛県立とべ動物園
05'06'07'08'桜特集15枚追加。 

★PENTAX フォトアルバム★
■お知らせ■
■現在更新されておりません。

*****************************
■投稿おまちしております。
◇PHOTO BBS◇
※掲示板をひとつにしました。

ランキング&登録サイト

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ***
↑一日一回クリック♪↑只今遭難中!
応援クリックよろしくお願いします♪
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

DigiCame WEBRING

カテゴリー

エントリー

コメント

BlogPeople 更新順

List Me! by BlogPeople
BlogPeopleガチャガチャブログ

更新順に表示されています。

Trackback People

お友達&ブログリンク

過去ログ

