*ミチクサ*

~旧anmu_suika Photo blog~ PENTAX*istDs&K20Dで気ままに撮影中 海が好き、山が好き、動物が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とべ動物園♪

エアコンのない蒸し暑い~居間から更新です。窓開けてても風の通りがちょ~悪い!泣
と言うことで扇風機ガンガンでお届けします。w

さてさて先日のオフ会最後はみんなも大好き~あたしも大好き~とべ動物園ですv(≧∇≦)v

平日だけど夏休みで混んでるかな?と思いましたが空いてました~♪
残念だったのは~、アフリカゾウのリカ母さん、媛ちゃん、砥夢(とむ)くんに会えなかった~。
転落防止の新しい柵ができてましたね、かろうじてアジアゾウの太郎君には会えました♪

気を取り直して~、さくさくっとご紹介。

K20d-64.jpg
↑このコはロシアリクガメかな?ギリシャかな?かわいいお顔でポーズくれました♪
スネークハウスのかわいいベビーです。(^^)

K20d-63.jpg
↑色鮮やかなフラミンゴ、4種類いますがさて・・・どのコかな。

K20d-65.jpg
↑お馴染みフンボルトペンギン♪ 夏毛になるのかな~。

K20d-66.jpg
↑アシカ・・・このコは誰かな・・・(~_~;) 詳しくなくてすいません。
気持ちよさそう~♪

まだまだとべZOO続きます。画像が多いので小出しちゅぅ。m(_ _)m



  1. 2009/07/27(月) 21:20:23|
  2. PENTAX K20D
  3. | コメント:4
<<とべ動物園のアイドル♪ | ホーム | NEWケータイから。>>

コメント

★MIKUさんへ
いらっしゃいませ~(~o~)
MIKUサン仲間だねぇ!(*≧m≦*)ププッ

私も同じだ!飼育員になりたかった~、でもムツゴロウ王国に就職するって勝手に思ってた。笑
現実はトリマーの資格とっただけだった。汗

うちも実家から近い所に宇都宮動物園があるのでよく行きました~(~o~)
夏は動物園のプールが定番でした。笑

まだ在庫あるので更新しばらくお待ちください~。
  1. 2009/07/30(木) 20:07:41 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集 ]

★emikoさんへ
各所コメントありがとうございます。(^v^)
まとめてレスご了承くださいませ。

楽しいひとときでしたねぇ、実はまた行くのですけど。。。(~_~;)、後ほどうかがいますね。
↑私の場合、動物全体よりもお顔中心がなぜか多いです。笑
全体図もいけどピシッとした動物の表情がスキなのかも。(^^)
今度は土曜日に行くのでもっと混んでると思うのですが会えなかった象さんリベンジしますね。
  1. 2009/07/30(木) 19:59:17 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりー。
私も動物園大好き♪
あの匂いが苦手っている人も結構いるけど
私はあの独特のくっさい匂いが好き―(((o≧▽≦)o

実家から上野動物園が近かったので
小さい頃は良く行ったなー。
動物園の飼育係になるのが夢だったの。
この頃はちっとも行ってないや。
ひさしぶりに行きたくなりました。

続きも楽しみにしていま~す♪
  1. 2009/07/30(木) 09:46:12 |
  2. URL |
  3. MIKU #C6fZcuFU
  4. [ 編集 ]

のらちゃん今晩は~
先日は久しぶりにお逢いできて、とっても嬉しかったです。
夢ちゃんも大きくなっていましたね~

早々に訪問して頂きそしてコメントも
有難うございました。

フラミンゴこのような写しかた良いですね
勉強になりました。
今日は素敵な画像見せてもらい有難うございました。

又ね~~
  1. 2009/07/28(火) 00:24:45 |
  2. URL |
  3. emiko #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

人目。
訪問ありがとうございます

norako

Author:norako
愛媛県:東予から発信中。



↑ペットブログ。休止中


使用機種・レンズ
PENTAX *istDS+K20D
DA18-250mmF3.5-6.3ED AL
FA J18-35mmF4-5.6AL
FA J75-300mmF4.5-5.8AL
タムロンSP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
タムロンAF 70-300mm F4-5.6 Di LD MACRO 1:2

ブログ画像はすべてサムネイル表示です。
画像クリックで拡大画像が表示されます。

★写真共有サイトフォト蔵★
■アルバム一覧■
愛媛県立とべ動物園
05'06'07'08'桜特集15枚追加。 

★PENTAX フォトアルバム★
■お知らせ■
■現在更新されておりません。

*****************************
■投稿おまちしております。
◇PHOTO BBS◇
※掲示板をひとつにしました。

ランキング&登録サイト

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ***
↑一日一回クリック♪↑只今遭難中!
応援クリックよろしくお願いします♪
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

DigiCame WEBRING

カテゴリー

エントリー

コメント

BlogPeople 更新順

List Me! by BlogPeople
BlogPeopleガチャガチャブログ

更新順に表示されています。

Trackback People

お友達&ブログリンク

過去ログ

