*ミチクサ*

~旧anmu_suika Photo blog~ PENTAX*istDs&K20Dで気ままに撮影中 海が好き、山が好き、動物が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とべ動物園のアイドル♪

とべ動物園のアイドルと言えばしろくまピースでしょう(~o~)v
ピース君、ピース君とTVでも散々言われてましたが立派なレディですからね。

癲癇発作の持病のためたまに会えないこともあるけれど毎年元気に誕生日を
迎えることができて、元気な姿で会えるととても嬉しくなります。

ちょっと肥満気味とのこと・・・(*≧m≦*)ププッ
いつ発作が起きるかわからないので屋外飼育場には出れません、なので仕方ないですね。
屋外飼育場はバリーバ母さんがいます、バリーバ母さんも元気そうでした(^^)
体格がやっぱりしまってみえますね、運動量の違いでしょうね。

K20d-67.jpg
↑ピースたん!モフモフしたいNo.1デス!(*≧m≦*)ププッ

K20d-68.jpg
舌出して暑いよねぇ。愛媛育ちでも・・・ε-(´o`;A アチィねぇい。

K20d-70.jpg
かわいいお顔アップ撮れた~ガラス張りヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


とべ動物園のアイドルはまだまだいます、どのコもかわいいし癒されます。
今年の一番のアイドルはアフリカゾウベビーで媛ちゃんの弟、砥夢(トム)くんでしょうか(^^)
まだ会えないですが、いつかリカ母さん、媛姉さん、砥夢くん、アフ父さんが揃って
見られますように~、ちなみに撮影した日はアフ父さんだけは見れました。

まだ在庫が~~~あるのでもうしばらく。。。後1回くらい?2回くらい?付き合ってくださいませ。(~_~;)



  1. 2009/07/30(木) 20:34:27|
  2. PENTAX K20D
  3. | コメント:2
<<サプライズ!かな。 | ホーム | とべ動物園♪>>

コメント

★emikoさんへ
梅雨明けましたね~、壊れたエアコンも無事治りました(´▽`) ホッ

この日のピースちゃんかわいかったですよねぇ、ふわふわでかわゆいの。
結構動物園の情報はマメにみてますね、やはりベビーラッシュの時期はきになります、(*^^*ゞ

ポチッありがとう~♪
  1. 2009/08/02(日) 21:37:52 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集 ]

のらちゃん今晩は~
梅雨明けしたようですね、テレビで言っていました。

ピースちゃんの後姿立派なヒッブで貫禄たっぷり(笑)
のらちゃんとべ動物園の事詳しいですねぇ
象さんの名前もよく知っていますね。
ランキングポチットして帰りますね。
おやすみなさ~い
  1. 2009/08/01(土) 00:16:10 |
  2. URL |
  3. emiko #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

人目。
訪問ありがとうございます

norako

Author:norako
愛媛県:東予から発信中。



↑ペットブログ。休止中


使用機種・レンズ
PENTAX *istDS+K20D
DA18-250mmF3.5-6.3ED AL
FA J18-35mmF4-5.6AL
FA J75-300mmF4.5-5.8AL
タムロンSP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
タムロンAF 70-300mm F4-5.6 Di LD MACRO 1:2

ブログ画像はすべてサムネイル表示です。
画像クリックで拡大画像が表示されます。

★写真共有サイトフォト蔵★
■アルバム一覧■
愛媛県立とべ動物園
05'06'07'08'桜特集15枚追加。 

★PENTAX フォトアルバム★
■お知らせ■
■現在更新されておりません。

*****************************
■投稿おまちしております。
◇PHOTO BBS◇
※掲示板をひとつにしました。

ランキング&登録サイト

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ***
↑一日一回クリック♪↑只今遭難中!
応援クリックよろしくお願いします♪
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

DigiCame WEBRING

カテゴリー

エントリー

コメント

BlogPeople 更新順

List Me! by BlogPeople
BlogPeopleガチャガチャブログ

更新順に表示されています。

Trackback People

お友達&ブログリンク

過去ログ

