*ミチクサ*

~旧anmu_suika Photo blog~ PENTAX*istDs&K20Dで気ままに撮影中 海が好き、山が好き、動物が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメラバッグ迷走。

今日はカメラバッグのお話を・・・。

K20Dの初撮りに行った時、2台のデジ一がひとつのバッグに収まらなかったので2つに分けて
持っていったんですけど正直かさばります。色々考えた結果、カメラバッグを作る!!という
なんとも壮大な名案が浮かんだわけですがそんな手間隙をかける時間も無く買ってしまいました~!
(名案じゃないや~ん!(≧∇≦)ブハハハ!)

いっぱい検索かけた結果、CRUMPLER 7ミリオン・ダラー・ホーム(旧型)のレッドになりました。
7home.jpg
クランプラー

モデルチェンジでお安くなってたんですねぇしらんかった、元々狙ってたわけじゃなかったので
検索かけて知りました。このクランプラーって人気があるんですね。買って納得♪
マジックテープは慣れれば解決、なによりボディにレンズつけたのが2台入るからいいのだ。

で!肝心の撮影にはなかなかいけませぬ~_| ̄|○ 今月は仕事がハードじゃ。。。



今日はカメラバッグのお話でした。m(_ _)m





  1. 2009/01/15(木) 18:20:40|
  2. 雑談
  3. | コメント:0

リンク追加のお知らせ。

ブログピープル、FC2ブログよりリンク追加いたしました。
(サイドバーよりご確認くさだい)

私が日々愛読しているブログから気になるブログまで数件追加しました。
リンクは×というブログサイト様もし気になりましたらもうしつけくださいませm(_ _)m

これからも皆様のブログ応援しております。

※コメントはなかなかできませんがポチッとして帰りますのでお許しを。。。


訪問ありがとうございました。
  1. 2008/12/27(土) 19:13:06|
  2. 雑談
  3. | コメント:0

来年の抱負と・・・ありがとう。

皆さんいかがお過ごしでしょうか、今日から私も仕事休みです。のんびり~と言いたいけど、
洗濯ものがたまってるので朝から洗濯機2回まわしてザザ~ッと掃除機かけたわ。
疲れたε- ( ̄、 ̄A) フゥー 娘は塾へ、私は久々にのんびりパソコンタイムです♪

さて・・・

1ヶ月未更新のスポンサー広告表示になってたので生存報告も兼ねて12月最初の更新です、
そして今年最後の更新になったら(*_ _)人ゴメンナサイ。。。

今年もあとわずかですね、今年はいろんなことがありました。悲しいことも大変だったことも、
もちろん楽しかったこともたくさんです。来年はもう少し落ち着いた年になるといいなぁ。。。
って思います。(^^;)アル意味落ち着きがなかったもんで。。。w

今年は写真を撮りに行くこと自体少なかったのでブログUPも更新もほとんどサボり・・・苦笑。
ほんと申し訳ないくらい、このサイトに訪問してくださった方々には感謝しております。

今年一年ありがとうございました。m(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いします。ヾ(^ー^* )ノ~~



来年はですねぇ、今年の誕生日に予定してたものが届く予定です、(*^m^*) ムフッ
ちょっと予定は狂ったけどいいのいいの、待ってますとも!ボディだけの予定がレンズも
ついてきます!カタログ値だけではピンッとこないけど・・・悩んで決めた一本です。
届いたら公開いたします~。しばらくお待ちくださいませぇ。(* ̄ー ̄*)/~~see you

*istDSちゃんは今まで通り活躍予定です。出番ないか?(^^;) 娘が「貸して!」って言うし。w
中学生な娘も動物園ならついてきてくれるので楽しみがまた増えますな~( ̄▽ ̄)

来年は公園&散歩撮り再開!そしてがんばる!が抱負です♪ではではまた来年(^ー^)ノ~~
  1. 2008/12/26(金) 14:42:53|
  2. 雑談
  3. | コメント:6

不定期更新

大変ご無沙汰しております。m(_ _)m
秋を求めて(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪と行きたい所ですがもはや秋も終わりかけ・・・汗
今年入ってほんと撮影は不発続き、公園巡りがしたい今日この頃・・・日が暮れるの早い♪

近状報告としては特に変わりなしでございます(^^;)  元気ですよん♪

今日の画像はカメラにハマった原点と言うべき夕景の画像です。
yuukei2005.jpg撮影機材:Nikon COOLPIX4300

ペットのカメさんも元気です。(*^.^*)こちらもブログ更新不定期になってます。汗
サイドバーのリンクより訪問お待ちしております♪
※ペットブログは爬虫類系ですので苦手な方ご注意を・・・。

最新画像が取れ次第お届けしたいと思います。


  1. 2008/11/17(月) 17:14:02|
  2. 雑談
  3. | コメント:4

近状。。。へろへろ~。

今週はなんだか忙しい日が続いてる、腕はパンパンだし指先はなぜか筋肉痛?w
指が痛いのはひたすら洗い物してたからに違いない、とにかく調理に使った道具はすべて
午前中のうちに洗い終えなければならないのでほんと戦場みたい。洗浄室だけに~。(;一一)

午後からの仕事も分担制なので日替わりです。今日は弱い頭をフル活用。w

あぁ~疲れた。働くみんなに「お疲れさん♪」


cosumosu01.jpg

しばらく在庫からの画像をお届けいたします。(-人-)

  1. 2008/10/08(水) 17:03:37|
  2. 雑談
  3. | コメント:0

FC2も丸3年。

FC2でブログをはじめて2008.8.31で3年経ちました。
過去から振り返ると一ヶ月のエントリーが多い月と少ない月、
全然書いてないのがわかります。^_^;

これからも変わり映えの無いブログだとは思いますが続けて行きたいと思います。

仕事と趣味のバランスがうまく取れたらもっと充実したブログになるんですけど、
いまだに試行錯誤しながらも仕事と趣味うまくいきません。(~_~;)

2005.6~に手に入れたデジタル一眼レフPENTAX*istDSも現役です。
たまにストライキを起こすので機嫌を伺いながら使ってます。(;´д`)トホホ
それにいろいろありましてカメラ資金無くなりました・・・_| ̄|○
よってK20D購入計画は振り出しに戻りました。 うまくいきませんねぇ。。。s


気を取り直して・・・やっぱりストレス発散にはこれでしょ!癒し効果抜群!!!
tobezoo014.jpg
過去画像からレッサーパンダのテンテンくん。
まだとべ動物園にいた頃のテンテンくん、現在は恩賜上野動物園で暮らしています。

今月は火曜日に仕事のお休みができたので旅立とうと思います。
行き先はもちろんとべ動物園~~~!やっほい! .............(o≧▽≦)o

ご機嫌よろしゅうようにカメラを念入りに手入れしたいと思います♪∠(*^ー^*)

休みは火曜日ですよ姉さん(・」o・)!!!





  1. 2008/09/07(日) 22:41:26|
  2. 雑談
  3. | コメント:5

お知らせ


ペットブログ更新中。

爬虫類系苦手な方はスルーしてくださって構いません。m(_ _)m

これからも更新のお知らせをしていきますのでヨロシクお願いします。

  1. 2008/06/28(土) 01:11:11|
  2. 雑談
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

人目。
訪問ありがとうございます

norako

Author:norako
愛媛県:東予から発信中。



↑ペットブログ。休止中


使用機種・レンズ
PENTAX *istDS+K20D
DA18-250mmF3.5-6.3ED AL
FA J18-35mmF4-5.6AL
FA J75-300mmF4.5-5.8AL
タムロンSP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
タムロンAF 70-300mm F4-5.6 Di LD MACRO 1:2

ブログ画像はすべてサムネイル表示です。
画像クリックで拡大画像が表示されます。

★写真共有サイトフォト蔵★
■アルバム一覧■
愛媛県立とべ動物園
05'06'07'08'桜特集15枚追加。 

★PENTAX フォトアルバム★
■お知らせ■
■現在更新されておりません。

*****************************
■投稿おまちしております。
◇PHOTO BBS◇
※掲示板をひとつにしました。

ランキング&登録サイト

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 写真ブログへ***
↑一日一回クリック♪↑只今遭難中!
応援クリックよろしくお願いします♪
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

DigiCame WEBRING

カテゴリー

エントリー

コメント

BlogPeople 更新順

List Me! by BlogPeople
BlogPeopleガチャガチャブログ

更新順に表示されています。

Trackback People

お友達&ブログリンク

過去ログ

